※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamuhamu
お出かけ

私はディズニーが大好きで毎月行ってて、早くディズニーに行きたくて毎…

いつもお世話になっております٩(*´꒳`*)۶

私はディズニーが大好きで毎月行ってて、早くディズニーに行きたくて毎日CM見ては行きたいと言ってます( ´•௰•`)笑
そこで質問なのですが、皆さんはお子さんが生まれていつ頃からディズニーデビューしましたか?♡
ハロウィンが1番好きなので10月には7ヶ月なのでディズニーデビューさせたいなと思っているんですが、早すぎでしょうか?(><)

コメント

yun☺︎︎❤︎

うちは1歳すぎてからデビューしました☆
まだ歩かなかったので楽だったといえば楽でした。(チョロチョロしないので笑)でも歩くようになったらもっと楽しいのかなーと思いました:( ;´꒳`;):

• hamuhamu

hamuhamu

コメント頂きありがとうございます!
    1歳からデビューしたのですね♡
    なるほど...
    確かに歩くようになればキャラクターと遊んだりできたかもですね((( °_° )))
    色々考えるとやっぱりまだ早すぎですかね(TT)

• 6月16日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

興味を示してくれたりしたら、連れてきてよかったー♡と思えるかもしれませんが、うちの子は微妙な反応しかせず…笑 親の自己満だったかな…と😞😞

• 6月16日
  • hamuhamu

hamuhamu

そうですね(><)
    本人が楽しんでくれたら1番嬉しいですが、まだ分からない年ですもんね(´・ ・`)
    私は凄く行きたいですが、私だけが楽しんでも仕方ないよなと思うのもあるので...やはりやめておいた方が1番ですね( ´•௰•`)
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 6月16日
♪♪ママン♪♪

否定、肯定なく、こういう話もあるというふうに聞いてくださいm(__)m

昨年12月に夫の方の甥が6ヶ月でディズニーへ行き、入院するほどの風邪を引きました。RSウイルス。理由は「外に出しすぎたことによる疲労からくるウイルス感染」だそうです。
ちなみに休憩は1時間ごとにとっていたそうです。
赤ちゃんは自分で自分を守れません。
ママが守るしかないんです、それを踏まえて考えてあげてくださいm(__)m

• hamuhamu

hamuhamu

そんなウイルスがあるのですね...
    聞いて怖くなりました(><)
    確かにディズニーは人が多く集まる場所でもありますし、何があるか分からないですよね。
    私も行きたい気持ちは凄くありますが、やはり1番は我が子ですし感染症は気になっていました。
    やはり7ヶ月はまだ早すぎですね(TT)
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月16日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いえ、私も…ディズニー大好きで我慢してまして(´Д` )💦
    ただ、やっぱり娘が楽しんでいられるようになるまでまってて💦
    甥がそうなった時に…人のふり見て我がふり直せではありませんが、一歳過ぎるまではまとうと思ったんです💦
    お話し聞いていただき、グッドアンサーありがとうございますm(__)m

• 6月16日
  • ゆう星人

ゆう星人

7ヶ月が早いというよりも、時期的なものではないかな??

12月は寒いですし、ウィルス感染も増える時期ですから、、、。

ま、暑いときは暑い時で熱中症の心配もありますけどね( ̄◇ ̄;)

怖かってどこにも行かなくなるのも、ね。。。

• 6月16日
  • hamuhamu

hamuhamu

ディズニー行きたいですよね(TT)
    そうですね...子供が楽しめるようになるまでが1番ですよね(><)
    まだ分からないし、分かる頃に連れて行ったら連れてきて良かったって思えるのかなーと思います(´×ω×`)
    とんでもないです!
    なかなかこう言った話は聞けないので、聞けて良かったです\( ¨̮ )/
    ありがとうございました♡

• 6月16日
  • hamuhamu

hamuhamu

時期もありますよね(><)
    実際私は夏に行ってかなり薄着+この日は涼しく水を浴びるショーを見てびょ濡れになり次の日は風邪ひきました(´・ ・`)

確かに怖がって何処にも行かないのも...(TT)
    徐々に環境にも慣れて免疫つけてくれればいいのかなとは思いますが、こればっかりは賛否両論があると思うので、難しいですよね(;_;)

• 6月16日
ゆう星人

うちは先月8ヶ月でディズニーシーに行きましたよ。

ついでにオフィシャルホテルにも泊まって、初のお泊まりでしたo(^▽^)o

• hamuhamu

hamuhamu

わあ~羨ましいです♡(ŐωŐ人)
    お泊まりと楽しかったですか??
    赤ちゃん連れてのディズニーは大変でしたか?(><)

• 6月16日
  • ゆう星人

ゆう星人

お泊まりはシェラトンホテルに泊まったので、ベッドをくっつけてもらったり、ベビーベッドを用意してもらいました。

朝食ビュッフェでバナナやお粥、お味噌汁のお豆腐などをあげたので離乳食はもっていかなくても大丈夫でした。

子どもの反応は全くなし、、、でしたね(笑)

この月齢は自分たち親が楽しめるときだと思いました。

もう少し大きくなったらミッキーを見たら喜んでくれるかな??o(^▽^)o

• 6月16日
  • hamuhamu

hamuhamu

ホテルも丁寧な対応して下さるなんて、嬉しいですね(-´∀`-)
    反応無し(((;°▽°))
    やっぱり分かる頃じゃないと難しいですかね💦
    他の方のご意見もあるように大人が楽しめるだけなんですかね(TT)
    そうですね♡
    もう少し大きくなったらきっと喜んでくれると思います♡♡
    ミッキーと遊んでる姿とか見たら連れてきて良かったって思えるかな?♪
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 6月16日
あゆママ☆

うちの子は9ヶ月でディズニーデビューしました。3月に行きました☆ハニハンとかプーさんみて笑ってました。あとキョロキョロしていろんなものに興味津々でした☆1人で座れるようになるといろいろ乗れるので楽しいかなと思います。

• hamuhamu

hamuhamu

9ヶ月の時に行かれたんですね٩(*´꒳`*)۶
    3月だとインフルもまだ流行ってたと思いますが、大丈夫でしたか?(><)
    その頃だと乗り物も乗れるんですね♡
    それに乗り物乗って楽しんでいるなんて親としては嬉しいですよね(♡´艸`)
    うちの娘もその頃には楽しめるようになるのかな~(><)
    そうなのですね!
    1人で座れる頃だったら安心なのかな。
    貴重なご意見ありがとうございました♡

• 6月16日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

インフル大丈夫でしたよー☆日帰りで行ったのですが次の日も元気一杯でした。
    無料のうちにたくさんいきたいなーって思ってます(笑)子供も楽しそうにしてると嬉しいですし✨自分が一番楽しんでるんですけどね(*´ω`*)

• 6月16日
  • hamuhamu

hamuhamu

そうなんですね♡
    確かに3歳まで無料ですもんね(><)
    ディズニーもどんどん値上がりしていくし、無料のうちに沢山行きたいですよね\( •̀ω•́ )/
    あはは(๑ ́ᄇ`๑)
    自分も子供も楽しむのが一番ですよ♡♡
    素敵な思い出が沢山作れそうですよね♪

• 6月16日
ぴょんぴょん太郎

友人の娘は、2歳半で行ってディズニーランドに着いて乗り物乗ってミッキーと写真撮ったのに、
「早くディズニーランド行こうよ〜」と言っていたそうです。笑

それを聞いて、我が家は3歳になったら行こう!と決めています♬
私も早く行きたーい(=´∀`)

• hamuhamu

hamuhamu

その頃からディズニー行きたいって言ってたんですか!?
    2歳にもなると沢山ディズニーで楽しめそうですね(*´˘`*)♡
    ぴょんぴょん太郎さんのお子さんは3歳にデビュー予定なのですね♡
    3歳だったら乗り物も乗れるしもっと楽しめそうですね(*´艸`*)
    貴重なご意見ありがとうございました♡

• 6月16日