※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ファッション・コスメ

30代混合肌です。オススメの化粧品教えてください!シミやシワ、ほうれい…

30代混合肌です。オススメの化粧品教えてください!
シミやシワ、ほうれい線が目立ってきました😭

普段お化粧はミシャのBBクリームとコスメデコルテのフェイスパウダーを使っています。何年もこの組み合わせだったのですが、最近ではシミが隠しきれていないのと、時間が経つと毛穴やテカリ、ヨレが目立つような気が・・・😢

カバー力のある下地?やコンシーラーをプラスしたらどうかなと思ってるのですが、何かオススメはありますか?(><)

ネットやドラッグストアで買える商品だと有難いです。

もはや他のファンデーションを使った方がいいのでしょうか?
なるべく軽い着け心地で、マット過ぎない質感が好きなのですが・・・いい商品ありましたら教えてください😣✨

また、スキンケアも見直したいな~と思っていて、混合肌に良かったアイテムあったら教えてください♡

色々な意見いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします☺

コメント

メメ

テカリが乾燥から来てる場合もあるので、スキンケアも下地も保湿に特化したものにしてみるとかはどうですか?
ラロッシュポゼのトーンアップとか、Paul & JOEとか☺️
ラロッシュポゼならマツキヨとかAEONで買えますよ🙆‍♀️

ファンデーションは軽いつけ心地、となると私はGUERLAINのレソンシエルかなぁ🤔

• ゆっち

ゆっち

実は水分が足りてないんでしょうか・・・💦最近は朝起きると鼻周りとおデコがテカテカです😢

ラロッシュポゼ初めて聞きました!マツキヨで買えるの助かります♡検討してみようと思います!Paul & JOEのリキッドファンデ昔使ってたのですが、ちょっとベタベタした印象でした💦

GUERLAINですね!チェックしてみます!✨色々教えていただきありがとうございます😊

• 6月2日
  • メメ

メメ

インナードライとかになってる可能性もあるのかなと☺️
    私は乾燥肌なんですが、保湿が上手く出来てなかった頃は変に皮脂が出てテカったりしました💦
    肌の水分バランス整うとテカらずサラッとした柔らかい肌になります☺️
    シートマスクとかスキンケアに取り入れると良いですよー。

• 6月2日
  • ゆっち

ゆっち

インナードライ調べたら、そんなような気がしてきました😢保湿に力いれてみようと思います!でもこれからの季節ベタベタになっちゃいそうで・・・サッパリ目した使い心地で潤うものもあるのかな?🤔探してみようと思います!

テカらずラサッとして柔らかな肌✨めっちゃ理想です😭💞

シートマスクは本当にたまーに使ってるような感じなのですが・・・💦pandaさんはどれ位の頻度でやられてますか?オススメのあったら教えて欲しいです😣沢山聞いちゃってすいません😭

• 6月2日
  • メメ

メメ

今はエリクシール使ってるのですが、割とさっぱりとした使い心地ででも保湿されてるのか肌バランス良いです☺️

今肌荒れ(多分PM2.5とかです😭)で一旦中止してますが、以前は毎日クオリティファーストのグランモイスト使ってました!
    安いし毎日使えるので良かったですよ🙆‍♀️
    ルルルンも良かったけど、私はたまにピリつくのでやめました😂

• 6月2日
さは☆

下地でカバー力と日焼け止め効果抜群だと、ランコムがおすすめです💓
今マスク生活ですがヨレません!

スキンケアでわアルビオンがおすすめです✨

• ゆっち

ゆっち

マスクでヨレないの助かります~!今はヨレヨレなんです(´;ω;`)
    アルビオンちょっと気になってました!使うなら化粧水と乳液ですかね?ちょっと高いですよね~😭

• 6月2日
  • さは☆

さは☆

私は化粧水は安いミノンで乳液と美肌美容液をアルビオンにしてます💓

• 6月2日