※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と一緒に家族でアウトドア、キャンプなどする方に質問です!例えば、…

子供と一緒に家族でアウトドア、キャンプなどする方に質問です!
例えば、タープや椅子、テーブル、クーラーボックスなど買う時はアウトドアブランド?の物を買っていますか?
それともホームセンターなどですか?😊

コメント

アウトドアブランドです💡
趣味キャンプで結構長く使うと思うので、スノーピーク 、コールマン、ロゴス、あたりを使ってます😊
最近はチャムス 、天幕デザイン、サバティカル、キャプテンスタッグ、オンウェー辺りも気になってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドなんですね!😊
    いろんなブランド教えて頂いてありがとうございます!
    ググってみます😃✨

• 6月1日

退会ユーザー

でも全部揃えると結構金額します😭
    長く続けるつもりがあるなら最初からいいもの揃えた方がいいですよー!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    とりあえず給付金で何点か揃えて、あとは少しずつ揃えていきます❤️

• 6月2日

退会ユーザー

お手頃価格で人気も高いDODもおススメです😊カマボコテントが有名です🌟色もタンカラー?ベージュ?とかでおしゃれで可愛いですよー。
    焚き火台と焚き火の周りのテーブルは高いですが、スノーピーク の焚き火とジカロテーブルがすごいおすすめです😊子供いると火を使うの心配ですが、周りにテーブルあるのでBBQするときに役立ってますー。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに焚き火の周りにテーブルは安心ですね!
    さっそく探します!✨
    息子にハンモックしたいと言われたんですが、キャンプでハンモック使ってる人っていますかね?💦

• 6月3日

退会ユーザー

ハンモックいますよー😊
    キャンプ場でもハンモックレンタルありますし💡
    林間サイトじゃないと木を使ってのハンモックが難しいので、自立するタイプだと家でもできるしいいと思います🌟
    うちは下の子の居場所として最近キャリーワゴンを買おうか検討中です😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    買っちゃおうか悩んでます😂
    キャリーワゴンもあった方便利だよなーと思いました!✨
    給付金すぐなくなりますね😂

• 6月4日

退会ユーザー

給付金すぐなくなりますよねー!私も夏がくるとアウトドアグッズ買い漁っちゃうので気をつけないとです🤣
    オートキャンプだとキャリーワゴンほとんど使わないと思うんですけど、子供を乗せてみたいなーって思って欲しいんですよー😊
    最近は子供用にキャプテンスタックの鹿ベンチ購入しました🌟

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供はそういうの好きだろうし、小さい子だと安心ですね😊
    鹿ベンチ!良いですね✨
    寝転がったりできそう❤️
    私もいろいろ見てみます!

• 6月5日