※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru__
妊娠・出産

3人目妊娠中の37週、子宮口2センチ開いてるが内診なし。早く産むべきか不安。進行早いか心配。

3人目妊娠中の37週です☺️
今日検診だったのですが、子宮口2センチ開いてると言われ赤ちゃんも2500やから早めに産んであげたほうがいいかもねと言われたのに内診グリグリはされなかったです💦笑
3人目というのもあり、2センチ空いてたら結構進むの早いんかな?とかちょっと不安になってきました💦

コメント

2人目ですが臨月入ってすぐから2センチ開いてますが全然気配ないです🤔ただ経産婦なので陣痛がきたら進むのはやいかなーと思います!

• ru__

ru__

臨月すぐから開いてたんですね!
    そうなんですよね😅
    経産婦やから痛くなったらすぐな気がしてソワソワしてしまいます💦

• 6月1日
ママリ

2500だから早めに産んであげた方がいいって、どうゆう意味なんですか?🙄
私先週36w5dで子宮口1センチ、推定2800で、特に何も言われず!

• ru__

ru__

上の子2人とも2600〜2700で生まれてて、私のお腹の中はあまりおっきく育たないらしく💦
    この時期に毎回言われるんですけど、私自身もそんなことあるん?って感じで聞き流してはいるんですけど😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    早く産んであげた方がいいとか言うなら…ってなりますよね。
    本当ソワソワしますよね。
    わかります🤣🤣

• 6月1日