※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめないしめ鯖
住まい

マイホームを計画しており、先日ふらっと入った展示場で、あるメーカー…

マイホームを計画しており、先日ふらっと入った展示場で、あるメーカーの方とお話をしました。
また打ち合わせをさせてくださいとのことで、日時を決めたのですが、
帰ってネットの口コミ等を見ると酷かったので、候補から外したいです。
どうお断りすれば、角が立たず上手にお断りできますか?

コメント

私は
同時に何社か見せていただいていたのですが、他社と契約することになりましたので打ち合わせはキャンセルさせてください
と言いました😂

どこの会社と契約したんですか?
等聞かれたら、
個人情報でもありますし、お答えする義務はないかと思いますので申し訳ありませんが…
では失礼致します🤗
とのらりくらりかわしました😂

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

ありがとうございます!
    なんとか無事に?メール送れました!!!

• 6月1日
あみさ

帰ってから夫と相談したんですが、まだいろいろ見て回りたい時期で一社と複数回打ち合わせする段階ではありませんので、先日の打ち合わせ予約をキャンセルさせてください。
またご縁があればこちらから連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いします。
とかですかね🤔💦

私は見て回りたい時期だからまだ深く関わりませんよーって感じでかわしてました💡

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

コメントありがとうございます‼
    とても参考になりました‼

• 6月1日