※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

もともと言葉数も少ない、ひっつきたいタイプじゃない旦那さんをお持ち…

もともと言葉数も少ない、
ひっつきたいタイプじゃない旦那さんを
お持ちの奥様!!

どこから愛情感じてますか?😌🌼

コメント

mini

誕生日に忘れずプレゼントくれたりするところですかね?😂別れたいとか、そういう言葉を一切言われないから一緒にいたいんだろうなと解釈しています🤣

• meee

meee

コメントありがとうございます🌼
    確かに誕生日忘れずに居てくれるところは大事です♡
    一緒にいたいんだろうなって解釈してるってところが可愛すぎて!笑
    たしかにです!私も勝手にそう解釈しておきます!(笑)

• 6月1日
  • mini

mini

年に数回かなり酔っている時は寝ている私にひっつき回ることがあるのでそういうときにこの人私の事好きなんだなーとか思っています😂酒臭いのを我慢しながらですが🤣

• 6月1日
mm▽

わからなくて常に不安になってます😭でも離婚したいとか別れたいとかは今までで一度も言われたことがないので、そういうところだけですかね…笑
本当くっつきたくてもくっつけないのもどかしいです。😭

なな

寝起きとか素っ気なくしてたら引っ付いてきたり手を握ってきたりしますが、普段は全くと言っていいほど、言葉数も少ない、引っ付いてこようともしてこない旦那がいます!笑

私から引っ付いたり大好き?笑 好き?笑など冗談交じりで聞いても答えになってない回答ばかりで答えてくれないですが、笑いながら言ってたら旦那は顔がニヤけるんです笑
恥ずかしいから直接言えないと言われたことがあるので、いつも聞いても答えてくれなくても、旦那の顔と、たまに引っ付いてきたり手握ってきたりされたときに、愛情感じてます😂💕

1番愛情感じるのは、旦那が寝起きにしつこいくらい引っ付いてきたりくることですかね🧐🌸

ささまる

ふとした時に私が好きそうなスイーツとカフェオレもしくは、おつまみとアサヒスーパードライを持って帰ってきてくれる時

日曜日、朝起きたら娘と共に姿が見えず。朝ごはんを買いにパン屋さんに行ってたり、スーパーで買い出ししてカフェごはんを作ってくれる時

私がしんどくてダラダラとしていても何も言わない時

ですかね😂(笑)

ミー

専業主婦の私が酒飲んだり、お金関係任せられたりしてるところです!

あと夜の生活も愛情感じたりします。

うちは嫌いになったら嫌いってタイプなので、笑われるかもしれませんが、細かいところに愛情感じてます😊

ラムネ

私からくっついていってます。
先程は「こちょばい(くすぐったい)」と何度も言われ「疲れる」と言われましたが、めげずに隣に居ます。隣に居るのを許してくれているだけでもいいかなぁ…と。旦那を猫だと思ってます。笑

オリ𓅿𓅿𓅿

私の好きなものをふとした時に買ってきてくれる。

隙あらば、私を襲う🤣

仲良ししてたら可愛いね。と言ってくる。
この間、一番可愛い!って、言われました☺️