※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

肌トラブルが多い方スキンケア何使ってますか?季節の変わり目とマスクの…

肌トラブルが多い方スキンケア
何使ってますか??
季節の変わり目とマスクのせいか
肌荒れが酷いです😫😫
化粧ノリがすこぶる悪いです。
肌荒れを治すのと防いでくれる
化粧品オススメ教えてください!
パックでもいいです!
普段はキュレルを使ってます

コメント

ままり

ドラッグストアのひとに、キュレルはおすすめしないといわれて、アルージェに変えました。そしたら悩んでた肌荒れが治りました😢
合う合わないあると思いますが、、
わたしはクレンジング、化粧水、クリームはアルージェにしてます。

• 深呼吸

深呼吸

えー!そうなんですね💦確かに使ってて、キュレルいいなあって思うことあまり無いかもしれないです😢😢
    アルージェ初めて聞きました😊リーズナブルですか?笑 今度ドラッグストアで見てみます✨使用感はどうですか?❤

• 5月31日
  • ままり

ままり

キュレル使っていた時はぴりぴりした感じがあったのですが、変えてからはないです☺️
    落ちないのが嫌でクレンジングもオイル系使ってたんですが、アルージェのジェルのクレンジングはわたし的にはすごい落ちるなあって思いました。化粧水はスプレータイプのしっとりのを使ってるんですが、3000円くらいです。
    とにかく乾燥が改善されました!
    わたしは高いなあってはじめ思いましたがスプレーだからか無駄に使うことがないので、買う頻度は減りました!

• 5月31日
  • 深呼吸

深呼吸

スプレータイプも化粧水があるんですね‼️確かにキュレルに比べたら高いですけど、キュレルのクレンジングは全然化粧が落ちてない気がします😩検討してみます✨ありがとうございます❤

• 5月31日
  • 深呼吸

深呼吸

ちなみに、乾燥が改善されて肌荒れも改善したのでしょうか?🤔

• 5月31日
  • ままり

ままり

わたしはとくに目の周り肌荒れがひどくて、皮膚科の薬を塗っても治らなくて、1年以上悩んでいたのですが、変えてから良くなりました😊自分でもびっくりでした。
    そのドラッグストアのひとには、クレンジングになに使うかが重要だって言われました!

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

皮膚科の薬も効かないのに、アルージェ凄いですね!クレンジングやはり重要なんですね、、😵頑張って仕事しますww

• 6月1日
メメ

最近dプログラムの美容液使ってます☺️
肌荒れしててもヒリヒリしたりしないし、その後の化粧水とかの浸透良くしてくれるのでかなり良いです🙆‍♀️
他のスキンケアもdプログラム取り入れようか迷ってます。

• 深呼吸

深呼吸

かなりいいんですね😍美容液ですね!それは肌荒れに効きますか?

• 5月31日
  • メメ

メメ

カンダンバリアって商品で美容液と言っても化粧水前に使うので導入美容液みたいな感じです☺️
    少なくとも最近何が原因か分からないけど荒れていた肌が、スッと落ち着きました😃
    個人的にはキュレルのクリームなんかは刺激強く感じたので、それに比べたら本当に刺激がないです🙆‍♀️

• 5月31日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど‼️‼️
    カンダンバリアですね、調べてみます😳キュレルっていいのかと勝手に思ってました(笑笑)

• 5月31日
  • メメ

メメ

私もみんなキュレル、キュレルって言うのでそう思ってましたけど皮膚科医とかにはあんまり評判良くないそうです🤣

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

まじかー⚡️⚡️笑
    早く気づけて良かったです🙏

• 6月1日
  • メメ

メメ

後は私は肌荒れ酷い時は無印とかハトムギみたいな化粧水バッシャバシャ使って、ワセリンで蓋するってシンプルケアもしてました☺️
    これも肌負担少ないのか良かったですよ🙆‍♀️

関係ないけどスノストお好きなんですね♥
    違うグループのファンですが思わず気になってしまいました笑。

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワセリンは使ったことがないです!化粧品は定期的に迷子になります😂

はい❤好きです❤ジャニーズに興味を持ち始めたのが割りと最近なので、知識もないしめちゃくちゃファンな訳では無いんですが…どのグループが好きなんですか?✨

• 6月1日
  • メメ

メメ

ワセリン、安いし本当に刺激ないし子供にも使えるので良いですよ☺️✨

私はキンプリです🤣
    SixTONESの曲が好きで、いつも北斗くんイケメンだなーって眺めてます笑。

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

紫耀くんのとこですね😊😊

北斗くんイケメンですよね〜🙆‍♀️

• 6月1日
  • メメ

メメ

そうです☺️❤

先日、国宝級イケメンはキンプリの廉くんが一位でしたが顔だけなら私は二位の北斗くんの方が好みです🤣

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

えーそうなんですか?!
    私も北斗くんのお顔の方が好みです😳笑

• 6月1日
  • メメ

メメ

キンプリ自体が大好きで、当然廉くんも大好きですが単純に顔だけなら北斗くんの方が…笑。
    後、イケメンなのにトークも面白い♥

• 6月1日
  • 深呼吸

深呼吸

面白いですよね😳😳YouTube見てゲラゲラ笑ってます。笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

最近、化粧水乳液は付けても、肌に浸透しないと言うネット情報ですけど、見つけて、化粧水も乳液も今塗ってません。
顔は洗顔で洗って、自然と脂が出てくるので顔のつっぱりも無いです。一度、何も付けず生活をお試しでしてみてもいいかもしれないです。

• 深呼吸

深呼吸

ですよね、化粧が落ちてなかったりすると浸透も悪いから付けても化粧水の無駄ですよね💦
    何もつけないと顔が乾燥しちゃってやばい事になりそうです😭😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても乾燥するなーと、思うときは、ちふれのオールインワンジェルを薄付けしてます😄

• 5月31日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね、オールインワンって楽そうなのに使ったことないです!ありがとうございます😊😊

• 5月31日