※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

R先生の性別判定が変わり、男児確定されたが、エコー写真で確認できず不安。80%は男児と思うが、女児との見分けが難しい。男児の特徴について相談あり。

R先生の確定は、かなりの高確率であたるそうですが
確定のあとハズれた方はいますか?

12w動画で、8から9割女児との判定を頂きました。
その時は、病院でも同じように8から9割女児と言われました。

ですが、その後の15w動画でR先生から
「男児確定」と判定をもらいました。

また18w動画をもう一度見て頂いたときも
「◯秒、◯秒、◯秒に立派な男性器が確認でき一瞬で容易に男児確定です。 」とお返事を頂きました。

ですが、私にはその動画を何度見返しても
スローで再生しても男の子のエコー写真ででてくるような、ハッキリとしたシンボルは私には見つけられず

何かあるように見えるけど、これは臍の緒が下に入り込んでるから臍の緒じゃない?とか
太ももがきれて突起のように見えるだけじゃないか?とか
私の中ではハッキリとしないうつりかたでした。

ちゃんとしたシンボルが見えれば、私も男児確定だと納得できるのですが・・

そして、男の子のシンボルを探そうと動画を見ていると、
素人判断ですが、この子は女児なんでは?と思えるような映像ばかりみえてきます(^◇^;)

R先生から動画で2度も男児確定を頂いてるので
80%は男児かな?と思っていますが、このような割れ目が男の子にも見えることがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。。

コメント

らん(*゚▽゚)ノ♡

この写真ですと確かに女の子のオマタですね…。
私もR先生に判定してもらいましたが疑ってる自分がいます…笑
もう少し週数が進めばはっきりしてくるはずです(ฅ・ิω・ิฅ)!!楽しみに待っていましょう♪

  • k♡

    k♡

    貴重なご意見ありがとうございました!
    もうそろそろ病院でも性別を見てもらえると思うので、私ももう少し待てばいいのですが
    気になってしまって(涙)
    男の子か女の子か楽しみです!

    • 6月16日
ぴっぴ

私は16wで割れ目が映っていなかったのに関わらず女児確定いただき、かなり半信半疑でしたが、20wで立派な割れ目が見えました(*'-'*)
確かに画像は割れ目に見えますね...。
でまタマタマの筋と言われればそんな気もします(>_<)
R先生はかなり自信がないと確定という言葉は使わないそうなので、やはりプロには見えているのかもしれませんね☆

  • k♡

    k♡

    貴重なご意見ありがとうございます

    上の画像は、男の子のタマタマの筋かなー?とも思えたのですが
    どうしても下の画像が、素人判断ですが
    私には割れてるように見えてしまうんです。。

    でも、R先生の確定はハズレないってよく見かけるので
    みわちさんのおっしゃる通り
    プロには見えてるのかもしれませんね。

    ありがとうございました★

    • 6月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    確かに下の写真はかなり割れ目に見えますね(>_<)
    でも膀胱も映っているので、表面ではなく性器か何かの断面かなぁと思いました。
    でもR先生の確定が外れた!ってブログを前にお見かけした事もありますし、次の健診のお楽しみですね(*´ㅈ`*)♡

    • 6月16日
  • k♡

    k♡

    なるほど!!おっしゃる通り
    その可能性、ありますね!!
    なんだか少しスッキリしました。

    やっぱり、エコー判断は私には難しいです。。
    ありがとうございました!!

    • 6月16日