※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuko
家族・旦那

安産祈願に御守りだけでももらいに行こうと旦那とずいぶん前から約束し…

安産祈願に御守りだけでも
もらいに行こうと旦那と
ずいぶん前から約束してました。

その予定を旦那は忘れてて
BBQ誘われたから行くわと
勝手な行動に腹が立つし

旦那にとって家族なんて
どーでもいいんだなと思ったら
すごく悲しくなりました。

コメント

みるく

結局BBQに行ったのですか?💦予定を忘れていたのなら、友達に断ればいいと思います!

• mayuko

mayuko

行きました😭

• 5月31日
  • みるく

みるく

行ったのですか?💧ありえません😟私だったら義母に愚痴を言います😂
    父親として自覚がないにも程がありますよね😭
    旦那さまの事悪く言って申し訳ありません💦

• 5月31日
  • mayuko

mayuko

いえ、その通りだと思います。旦那にはキツく怒ったら反省してるようなので今回は許すことにします!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に戌の日に安産祈願で参拝だけしに行こうと約束してたのに、前日夜中まで飲んで帰ってきて案の定二日酔い。明らかに体調も顔色も悪いのに行くと言い出し。行った先の神社のトイレで吐きまくり帰りの運転が出来ないと言い出し私が1時間近く運転して帰りました。あの時は悲しいし腹立つしでストレス。最悪な思い出です。
その後も色々ありましたが、時がたちこちらも母になり強くなったので言いたいことは言うようにし今ではいいパパになりつつあります。
mayukoさん、腹立ちますし、悲しいですよね😭めっちゃわかります❗妊娠中のようですしストレスためずに休めるとき休んでくださいね☺️❣️

• mayuko

mayuko

1人目の時は一緒に行ってくれたんですけど…😭
    いまだに父親の自覚足りてないんですかね🤷‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月31日