※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

早期性別判断で男の子と言われたが女の子だった経験を教えてください。12.13週以降でも可。突起の角度で性別を判断する方法についても知りたいです。

今日は早期性別判断で12.13週頃に
男の子と言われたのが女の子だった。女の子が男の子だったという経験あるかたおりましたら教えてください( *`ω´)
ちなみに12.13週以降の話でも大丈夫です!

早期性別判断では横から撮ったアングルで
お腹に対して垂直に突起が出ていれば男の子
突起が下向きだったら女の子だそうです。
ちなみにこの時期はどちらもついているそうです。

コメント

うた⠒̫⃝

12週のときに
2chで有名なR先生に
みてもらったらこれが性器か
わからないが、そうなら女児
といわれた画像がこちらです。

うた⠒̫⃝

そして15週の時に動画で
みてもらったのですが
突起物があり男児寄りと
R先生にいわれ
通っている病院から
今日女の子と確定しました!

  • ゆー

    ゆー


    うわ
    女の子!!!すっごく羨ましいです( *`ω´)♡
    参考写真ありがとうございます(*^^*)
    やはりうちの12週の時の写真と角度が
    ほどと多く今回も男の子かなぁ_| ̄|○
    生まれてくれば可愛いんでしょうけど(=゚ω゚)ノ

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    ちなみにこちらの写真にはの突起物がどれか分からないのですが、足は手前のでしょうか?

    • 6月16日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    うちも、上2人が男の子で
    1人目から女の子熱望だったので
    自分の目で突起物を見た時は
    へこみましたけど今日割れ目も
    見えたのでよかったです!

    まだ、希望はあると思います!!
    ゆーさんのお子さんも女の子で
    ありますように(((o( ˆoˆ )o)))

    • 6月16日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    足をクロスしていて
    丸で囲んでいるところが
    突起物です(((o( ˆoˆ )o)))

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    ありがとうございます(*^^*)
    わずかな希望だけ信じて見ます_| ̄|○

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    なるほど!
    わかりました(=゚ω゚)ノ15週でも突起物があるのですね!勉強になりました!

    • 6月16日
桜佳

こんにちは(o^^o)
まだ12週なんで、早いと思いますよ!!
私は20週で男 24週で女 26週で男
との診断でしたよ(^o^)/ちなみに、エコーでも突起物、割れ目、突起物が見えましたもん…やはり、もう少し確定するまでは考えずに…^^;
2人目ですし、気になって仕方ないですけどね(^_^;)

  • ゆー

    ゆー


    12.13週で突起物の角度で性別判断できるそうで、もちろん確定までではないんですけど、早期性別判断を調べてエコーみると明らかに男の子で、すこしの希望がないかと性別
    違ってた方を探してました笑

    出来れば2人目でストップしたかったのが
    強くて、、_| ̄|○

    • 6月16日
  • 桜佳

    桜佳

    そうなんですねー。性能もよく性別判断できるんですね…。それなら、ですねー(´・_・`)
    確かに、2人目でと考えていると性別違ってほしいと願ってしまいますよね。
    産み分けはされたんですか?

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    産み分けに関しては義母に
    ゼリー怖いなんかあったらどうするんなと言われて泣く泣く諦めました_| ̄|○

    なので正直自信はなく運任せでして、
    ちなみに旦那の兄弟は男しかいませんT_T

    • 6月16日
  • 桜佳

    桜佳

    産み分けには、ゼリーだけじゃないんでどうしてもというなら、やはり産み分けをすることも必要だったかもしれませんねー。そこまでしていたら、自分の考えも違っていたかもしれませんね…。
    男、女家系ってやはりあるような気もしますよね(._.)

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    産み分け本も買いましたが
    中々でした_| ̄|○
    たいい?やらブリーフパンツやら…
    私ちょこちょこ伝え漏れがらありましたねT_T

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    色々調べると基本は男性が鍵を握っている
    そうで、義理両親が期待していたと言うプレッシャーもあります。

    一度きりの人生、両方育ててみたいなと
    多分3人目は家族会議になりそうです笑

    • 6月16日
  • 桜佳

    桜佳

    義理両親絡むとしんどいですね…。
    旦那さんのせいにするのもですが、結局は1番生命力のある子がきてくれるんですもんね。
    ゆーさんが悩まないといけないのは、つらいですし、そんな必要はないはずだから!!
    次は病院に通って産み分けして、ゆーさんの緩和をしてほしいです(*^o^*)

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    あぁなんて思われるかな…
    と、今から病みますがもし、女の子女の子
    言われてなければ特に気にしなかったかもです。女の子ならもっと可愛いと言われて…

    そんなん知らんが旦那に言って!
    なんで私ばっかなんや!と思います笑

    まぁでもどっちが生まれても可愛い
    のは変わらないんでしょうが…
    長々と愚痴を聞いていただきありがとう
    ございます(*^^*)

    • 6月16日
  • 桜佳

    桜佳

    いえいえ^^;結局のところ義理両親の
    心ない言葉のせいなんですね。誰が妊娠してると思っているんでしょうね!!!
    腹が立ちますねっ!
    もし、言われたらハッキリ言ってやって下さい!!!

    • 6月16日
アボカドサラダ

わたしは5ヶ月中ごろで男の子と言われていましたが、臨月入ってから女の子に変わりました( ̄▽ ̄)
わたし自身同じで男の子から女の子に変わりましたw

  • ゆー

    ゆー


    そこでも似るの?!wってくらいですね
    すっごく可愛らしい話ですね(*^^*)

    そのお話信じて女の子願います( *`ω´)

    • 6月16日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    本当ですよねー!さすが我が子!と思いましたもん🎵
    我が家はどちらでもよかったのですが、周りにも男の子!って言ってたし、男の子の服も揃えた後に、先生に女の子やったわwって言われました! 笑

    「いらないって引きちぎっちゃったんですかねww」て話してましたw
    生まれてしばらくは男の子の服着てましたよ( ̄▽ ̄)

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    あら笑
    先生信じて買ったのに笑
    それにしても5か月中頃から臨月の間先生はずっと男の子だと思ってたんでしょうか?!(◎_◎;)

    • 6月16日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    確かにわたしが見てもはっきりついてたんですよw毎回ではないですが、何回かおまたチェックしてもらってたんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 6月16日
  • ゆー

    ゆー


    それならやっぱり引きちぎったんでしょうか?w

    娘さんワイルドです!w

    うちもそんな娘がほしいですw

    • 6月16日
アニータ

私の赤ちゃんは10w時にエコーです。今性別はわかりません。

  • ゆー

    ゆー


    この画像ネットで拝見しました!
    これ見てうちはやっぱり男の子見たい、と
    女の子の作り方皆さんに教えていただきたいですT_T

    • 6月17日