※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

エアコンのクリーニングってみなさん業者に頼んでますか❓使って5年くら…

エアコンのクリーニングってみなさん業者に頼んでますか❓
使って5年くらいですが、一度も業者にたのんだことはありません。この前そうじしましたが、自分達が掃除できない箇所がかびだらけな気がします…このまま使うのは子どもにもお腹の子にもよくないですよね。

コメント

ころん

3年目くらいで頼んだ事あります。
めちゃくちゃ汚れてました💦

• まる

まる

やっぱり汚れてるんですね😱

• 6月24日
ちなつ

クリーニングきてもらったら、もう、びっくりするくらい真っ黒の墨みたいな液体が流れているのが見えて、怖かったです😔
是非おすすめです😊

• まる

まる

やっぱりやったほうがいいですね‼️ありがとうございます!!

• 6月24日
はじめてのママリン

恥ずかしながら10年目で業者呼びました。まだマシと言われましたが、まぁ真っ黒でした。
家で掃除できないところまで、水使ってジャバジャバやってくれますよ。

• まる

まる

自分でできないのでやっぱり頼まなきゃですね(-_-;)

• 6月24日
バマリ🔰

夏4回過ぎてからクリーニングしてもらいました。

コーヒーみたいな色の液体を見せてくれました…。

来年の夏が終わったらクリーニング頼むつもりです

• まる

まる

私も頼んでみます!!!

• 6月24日
リサ

2年に1回頼んでます😱
なのに汚かったです😱

• まる

まる

そのくらいの頻度がいいですよね(-_-;)見るのがおそろしいです…

• 6月24日