※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

オススメの積み木教えてください♡

オススメの積み木教えてください♡

コメント

りんご

うちはお米の動物つみきです😚
カラフルで可愛いし、お米なので舐めても安心です❤️

• 気まま

気まま

1歳からでも結構長く使えそうでしょうか😔

• 5月30日
  • りんご

りんご

下の下の方と同じです😚

箱には0〜3歳くらいまで使えると書いてありましたよ✨
    色や形の勉強にも使ってます❤️

• 5月30日
  • 気まま

気まま

長く使えそうですね!!ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

これにしました💕
木の香りがとても良くてお気に入りです!
ケチってアウトレットの方にしたのですが
レビュー見るとどこがアウトレットなのかわからないと書いてたのですが、プレゼントでなければほんとに何もきになりません😊
たくさん入ってるので大きくなっても使えるかなと思ってます😌

• 気まま

気まま

易ければ安いほどありがたいです🤣長く使えるものをプレゼントしたいなと思ってます!検索かけてみます!!♡

• 5月30日

この積み木持ってます😆
お米で出来ているから舐めても安心👍
私も何がいいのかわからず、ママリ相談したらこれを進められて購入しました〜🎶

• 気まま

気まま

0ヶ月からになってますが調べた感じ柔らかい素材なのでしょうか?長く使えるもの探し中です😊

• 5月30日

退会ユーザー

真ん中の白い動物たちはフニャ〜としますが、その他は固いです😂!娘は両手に1個ずつ持ってカチカチ鳴らして遊んでます😆🎶

• 5月30日
  • 気まま

気まま

なるほど!!動物の積み木が入ってないバージョンもあるみたいですが、もっと高いですね😱

• 5月30日
はちぼう

おこめのつみき持ってます!どうぶつが入ってなくて白色のやつです。
クリスマスプレゼントでねだりました🤣
木と違って軽いので投げても床などを傷つける心配がありません😂
小さいうちから使うならおすすめです!

値段重視ならhapeの積み木もいいですよね✨50ピースで2000円台、100ピースでも4000円台ですし、カラフルでかわいいです💛
大きくなっておこめのつみきで物足りなくなったらhape狙ってます😊

• 気まま

気まま

お米のつみき使ってる方多くて気になってます😍でも調べると何種類かあって選べず、、

1歳の誕生日プレゼントにするんですけど、、動物入ってるものか入ってないものか悩みます😔笑

動物入ってなくてカラー付きの積み木は高すぎて、2択にしてます🤣

• 5月31日
  • はちぼう

はちぼう

私も動物のあるなしでめちゃめちゃ悩みましたー😂
    動物入ってなくてカラフルなやつはおそらくもう売ってないと思います💦
    公式サイトになくて検索してもフリマアプリしかヒットしなかったので公式からはもうなくなったと解釈してます😢

• 5月31日
  • 気まま

気まま

一応Amazonにありますよ!!でもさすがに高いです、、動物ありだと8千円なのでそっち狙いです😂それか下の白米色で悩みます...どちらにせよお米で出来ててただ色あるかないかの違いですかね?だったら色ありの方が可愛いですかね🙊

• 5月31日
  • はちぼう

はちぼう

今公式サイト見たらありました!欲しいーー❤️でも流石に高いですね🤣
    色ありの方が断然かわいいと思います💕
    私も悩んだんですが、動物以外の積めるピース数が白色の方が多かったので結局白の方にしました!

• 5月31日
  • 気まま

気まま

男の子だし白でいいのかなとも思いつつ、、家族で相談します😊もっと早く買えば良かったです、、1歳からでも遅くないですかね☹️

• 5月31日
  • はちぼう

はちぼう

全然遅くないですよ!むしろ今から積んだり投げたりするも思うのでぴったりの時期だと思います✨

• 5月31日
  • 気まま

気まま

良かったです♡♡ありがとうございます😊!!

• 5月31日