※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんは、息抜きに何をしていますか?息子が7ヶ月で忙しい日々。疲れているようで、体調も心配。息抜きのアイデアを求めています。

【ママの息抜き】

なんだろう、疲れてしまった😢

今朝、旦那と些細なことで
ギスギスして気分もどんより。

7ヶ月になった息子は
部屋中動き回るので目が離せない

今日は何にもやる気起きなくて疲れました😢
息子はめちゃくちゃかわいいです
ただ、なんだろう、疲れました😢笑
体調が悪いのかもしれません。

ちいちゃいこがいるママさんは
息抜きにどんなことしてますか??

コメント

🍅

晩酌が1番の息抜きです😋💕

全てが嫌になる時ありますよね。わかります😢毎日お疲れ様です!

私はストレス溜まりすぎてこれはあかん、キャパオーバー!!って感じたら旦那が帰宅後1時間だけ寝かせてもらってます。子供達はママー!とギャン泣きだけどそれも無視して爆睡コースですね✨
後はみんなが寝た後に半身浴したり😳💓

はる

子供が3時間ほど昼寝するのでその間にコーヒー飲みながらSNSやママリ見たりDVD見たりしてゆっくりしてます!

ママリ

息抜きって難しいですよね😓
私は「あ゛ーー疲れた」て思ったら、娘が寝たあとに担さんとアイスです!

みかん

そうそう出掛けるわけにもいかないし、息抜き難しいですよね😢疲れが溜まってるなーと思ったら、体調崩して旦那に仕事早退してもらいました😭

息抜きまではいきませんが、娘が寝た後にバキバキの身体をストレッチでほぐすと少しだけスッキリします✨

むー

子どもが寝てから、ゆっくりお風呂、ゆっくりスキンケア、そのあとの晩酌!!ですね✨
子どもが起きてる間はなかなか息抜き難しいですよね💦おつかれさまです😊

ママリ

コロナのせいで、
おうちにいる時間も多いし、
気持ちも滅入りますよね😭
1人目産まれたときは
よく実家に帰ってぐーたらして
ご飯も作ってもらって持ち帰ったり
離乳食は手抜きでレトルト使ったり
洗濯や掃除機などもマメにはやりませんでした笑
どっちかっというとガサツな性格が出るコメントですみません笑