※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

旦那よ。数年前の20代だった頃の私と今の三十路の私を比べるな😒今のお前…

旦那よ。数年前の20代だった頃の私と今の三十路の私を比べるな😒
今のお前も好きやで!でもな、あの頃のお前がすごい良かったからさぁ〜
って…
そんなこと自分でも分かってるわ!こっちは2人産んでお腹の皮も2回伸び縮みしてんねん‼︎
30代なって代謝も気づかぬうちに落ちて、体型変わってきてんのも1番自分が分かってんねん!
だから平日仕事休みでチビも保育所行ってる間に時間見つけてジムに行って頑張ってんのに…
いいんやで!いいんやけど、あの頃の…
とか何度も言われて、マジムカついて涙出てきてテレビ電話切ってやったわ😤😤😤
私だってこのお腹の皮も肉も脂肪もどうにかしたいわ!!!!

コメント

ママリ

旦那さん、傷つくこといいますね!!
私も卒乳したあとおっぱい垂れないか心配…と旦那にぼそっと言うと
「え、それはちょっと…😅」と嫌そうな顔されました。

スタイル維持どれだけ大変かわからないんでしょうね!
旦那はどんどんビール腹とハゲが進化してってますけど、
同じこと言えばいいんでしょうかね!😤笑

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    ほんとムカつきますよね😤
    私もおっぱい垂れパンダ🐼になってます😂
    男の人は好きなもの毎日飲んで食べて…なのに、私には
    そんなに食べてしらんでー笑
    とか、誕生日とかでたまーにケーキ食べても、こんな時間に食べてええんか?笑
    みたいにサラッと言うからイラッとします😒
    うちの旦那はもう50近いですが筋肉があり腹筋も割れてて、だから言われると余計ムカつきます😭笑
    でもこの前ムカついたので、なんか昔より腕が年寄りみたいな肌になったよね笑って言ってやりました😁

• 5月30日
mama

えー😣それは傷つきますね…
しかもめっちゃ努力してるのに!ジムとか尊敬です!
旦那さんは外見全く変わってないんですか?
次言ってきたら、私も昔のあなたの方が良かったって言ってやりましょう!
外見変わってないなら、昔はそんな傷つくようなひどい言葉言う人じゃなかった。あなたも変わったわねって言いましょう!!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    ほんとジム行ったりして少しでも…と思ってやってるのにヤル気なくなりましたー😩⤵️旦那はもう50近いですが昔と変わらず腹筋割れてるし二の腕とかもムキムキで💪仕事柄なんでしょうが痩せ体質なんです😭
    なので、この前ムカついたので
    なんだか腕が年寄りみたいな肌になってきたね笑って言ってやりました😁

• 5月30日
mama

ナイスな仕返しの言葉ですね😆✨少しは傷つく気持ちを分かってくれてるといいですね!

• ダイズさん

ダイズさん

あとからショックだったって言われました😁笑
    なので少しはわかったかなー😅と思いましたが、飲み過ぎて言った記憶がないと言われてしまいました😩

• 6月2日
  • mama

mama

酔っ払った時に言った言葉なんですね😭
    きっとこれからは気をつけてくれるはず…

• 6月2日
  • ダイズさん

ダイズさん

それを祈りつつ、酔った時こそ本音だろうと思ってます😓

• 6月3日