
コメント

はじめてのママリ🔰
お腹圧迫されてくる時期にありました。
食べたいものを妊娠中に食べて大丈夫か調べて食べてました。
あとずっとサプリだよりでした。
はじめてのママリ🔰
お腹圧迫されてくる時期にありました。
食べたいものを妊娠中に食べて大丈夫か調べて食べてました。
あとずっとサプリだよりでした。
「妊娠6ヶ月」に関する質問
妊娠6ヶ月です。 昼寝して起きてから子宮がズキズキ痛+気持ち悪いです😭 今までこんな痛みないし、お腹の子は動いてるんですが気持ち悪さと子宮の痛みが半端じゃないです💦 出血とかはないです。 こんな経験ありましたか?😭
今妊娠6ヶ月です! 旦那が猫を迎えたいといきなり言ってきて 娘もその気になってます💦 妊娠中 迎え入れるのはよくないと聞いたのですが 妊娠中迎え入れた方いますか? 何か気をつける事などありますか?
自然分娩と帝王切開どちらを選びますか? 第一子出産時、 陣痛から24時間後に出産。無痛分娩でした。促進剤いれたら胎児心拍が下がり帝王切開の準備をしていましたが、心拍回復して様子見、しかしまた何回も心拍落ちるた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お腹が大きくなってくるとなるんですね!
やっぱり、サプリは大事ですよね‼︎
はじめてのママリ🔰
サプリ飲んでたし大丈夫だろうって思っていたのですが8ヶ月になる子供にまだ歯がはえず、妊娠中の食事が問題だったかな?ともっと考えて食べていれば良かったかな?と最近思いました。
はじめてのママリ🔰
そーなんですか‼︎
出産されてからも、妊娠中の栄養が影響が出ることがあるかもしれないんですね‼︎
私も、ネットなどで調べてみます!
ありがとうございます