※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツの洗濯方法について教えてください。失敗時は手洗い?洗濯機?ウンチが付いた場合は?どうすればいいですか?

いよいよトレーニングパンツ 履かせようと思ってるんですが、洗濯について教えてください💦
はじめは1日何回も失敗して濡れると思うんですが、皆さんはその都度手洗いしてますか??
それか1日の終わりに洗濯機などにかけてますか??
また、ウンチが付いた場合のパンツはどうやって洗ってますか??手洗い?洗濯機?
とわかりません(>人<;)

コメント

ひろちゃん

トレーニングパンツ何層ですか?ただの布パンっての方がすぐに乾くしお漏らし気持ち悪くてすぐに教えてくれるようになりましたよ😊

うちは今はお漏らし少なくなったのでちゃちゃっと手洗いして次の日まとめて洗濯機に入れます!
初めの頃は7枚あっても足りず
手洗いですぐ干して乾いたのから使ってました!

ママリ

3~4枚まとめてから洗濯してましたよ😊
洗濯機に入れておくのは嫌なので手で洗ったらバケツの中に入れておきました!
うんちはウタマロ石鹸で洗って落ちればバケツへ、落ちなければつけおきして夜にそれだけ洗濯してます!

Rim

その都度手洗いして
洗剤を薄めたバケツに入れたりしてます‼️
ウンチはトイレに捨てて
手洗いして
いつもの洗濯物と一緒に洗濯機で洗ってます。

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
パンツは4層なんです、乾きにくいです💦でも保育園から、「はじめは4か3層の買ってきてください」言われたもので😣
とりあえず漏らしたらさっと手洗いして浸けておいて、他の洗濯物と一緒に洗いたいと思います!
ウンチ洗うのいやだなー🤣