※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ご意見たくさーん大募集です(>_<)このウェディングドレスに合う小物類の…

ご意見たくさーん大募集です(>_<)
このウェディングドレスに合う小物類のご意見いただきたいです!

①ベール
②ネックレス
③イヤリング
④グローブ
⑤ヘアアクセ

です(>_<)
普段は全くと言って良いほどアクセサリーはつけません(´△`)
私なりに考えてるのは(まだドレスに合わせたりしてないので合うかわからないのですが…)
①ミディアムフェイスアップベール
②全然不明。笑
③シンプルにパール1つとかのやつ
④フィンガーレスでひじ上かひじまでのやつ。生地はサテンかオーガンジー生地で悩み中。
⑤ボンネ
です!カラードレスとの差をつけたいので、ウェディングドレスではできるだけシンプルにしたいと思っています!
式場に借りるよりも浅草橋で買った方が安そうなので探してみようと思っています!

よろしくお願いします!!
(ホテル挙式、教会式、10月挙式)
あとでカラードレスの方でも質問させてください(>_<)

コメント

あおぴー

シンプルがいいとのことなので好みに合わないかもなんですが、②③は私なら画像のように存在感のあるものにします!というかしました!(こちらは拾ってきた画像ですが)
髪型をアップにされるなら首回りやデコルテラインががっつりでるドレスなのでこういうネックレスやそれに合わせたピアスでゴージャス感を出す方が合うと思いますよ꒰*´∀`*꒱

• にこママ

にこママ

なるほど、ありがとうございます\(^o^)/♡

• 6月16日

デコルテラインが綺麗なので、スワロフスキーのこんな感じのネックレスも似合うと思います。

• にこママ

にこママ

ありがとうございます!

• 6月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

こんにちは☆

デコルテがキレイなのと、イヤリングはパールを考えて見えるようなので~イヤリングとお揃いのパールネックレスでも良いかなと思います(*^^*)

グローブは、ドレスの生地と合わせると違和感なく着けれるかと!
肘上の方がいいかな?って思うんですが、試着してみてしっくり来る長さが良いと思います♪

準備、大変ですが楽しんで下さい☆

• にこママ

にこママ

ありがとうございます!

• 6月16日
にゅん

シンプルなら
パール系でまとめるのもいいかもですね(*´ ˘ `*)
グローブは模様の入っていない
ドレスの生地と合わせると
上品に見えていいと思います♡!
ベールはミディアムかなあって感じで🙋
ヘアアクセはティアラでもいいかもしれないですね( ´∀` )b

準備頑張ってください!

• にこママ

にこママ

なるほど、ありがとうございます!

• 6月16日