※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

プティマインの商品が売り切れてしまい、再入荷されるか心配。再販される可能性はありますか?

プティマインの販売前から毎日チェックしてずーーーーっと狙ってたやつがあった!!と思ったら全色全サイズ売り切れって早すぎませんか😂😂
大人とお揃いで自分の分買ったのに子どもの買えなかったらショックすぎるんですけど、、😭🤣
再入荷お知らせメールみたいなのあるってことは再販されるってことですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

再販の可能性は大いにあるかとおもいます!お知らせメール登録したほうがいいとおもいます😊
ちなみにどんなお洋服なんですかー?♥️画像あればみたいです🐰お揃いなんて素敵ですね☺️かえますように🍀

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

見つけた!!とテンション上がってからの売り切れで落差半端なかったです😂
    このトップスです!🥰
    お揃いじゃなかったら自分の買わなかったのでほんと再販願います🙏🏻🙏🏻🙏🏻(笑)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね😍
    これはお揃いで着たい♥️
    すぐ売り切れちゃうくらい可愛くて人気なのですねー🤔再販で買えることを祈ってます‼️✨

• 5月28日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ありがとうございます🥺💗

• 5月28日
ままっこままっこ

プティあるあるですね😂
私はお揃いにしようと思って子供の分は購入できたのに、私のが売り切れで😅
無事買えますように!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

あるあるなんですね😂
    そのパターンだとまだしゃあないか〜って思えるんですけど、お揃いじゃないなら自分のいらなかったのでほんと再販願います😭(笑)

• 5月28日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

上の方のお写真みました☺️
    それめちゃくちゃ可愛い!!と思ってました☺️♡
    因みにZOZOなら全然売ってますよ〜!✨

• 5月29日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!😊

めっちゃ可愛いですよね!!
    いいこと聞きました〜〜〜!!!
    速攻ポチりました🤣🤣
    めっちゃ嬉しいです🥺💗
    ありがとうございました❣️

• 5月29日
ママリ

お店で前に聞いてみましたが、ネットのほうが売り切れるの早いらしいですよ❣
お店へ行って、もしなければ他店の在庫確認→取り寄せが確実かもしれません✨

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

はやすぎてほんとびっくりしました!(笑)
    もし行く店になくても取り寄せという手がありましたね!!
    オープン間際狙ってプティマインだけ確認して帰りたいと思います😂

• 5月28日