※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

胎芽が小さいですが心拍は確認できており、主治医から心配されています。同じ時期の経験談を教えてください。

今日で7週3日です。心拍は6週4日で確認できて、今日も心拍しっかりしてて元気だよって言われました。
でも胎芽が小さいです。6週4日で4.5ミリ→7週3日で8.6ミリ。1日1ミリ成長できていないです。主治医にも胎芽が1週間分くらい小さい、小さいと心拍が止まる可能性があると言われました。
タイミング指導に通院していたので排卵のズレはありません。
7週で同じくらいの大きさだった方の経験談教えてください。

コメント

nana

7週で5mm位でした😑💭💦

  • ころ

    ころ

    今、妊娠中のお子さんですか??

    • 5月28日
  • nana

    nana

    今の子です😑💭💦

    • 5月28日
  • ころ

    ころ

    すごい!もうすぐ出産ですね!希望になります!
    その後は順調でしたか??

    • 5月28日
  • nana

    nana

    7週で5mmで
    その後8w6dで受診したところ週数通りまで大きくなってました😊✨!!!
    今は平均通りの大きさです♥️

    • 5月28日
  • ころ

    ころ

    1週間ですごく大きくなったんですね✨
    私も諦めず、お腹に念を込めて信じます!

    • 5月28日
  • nana

    nana

    そうなんです😣💦💦
    毎日不安だと思いますが、ベビ信じて頑張ってください😊

    • 5月28日
おもち

それで1w分小さいんですか?💦
排卵日は検査薬で特定していて、7w3dで9.4mmでしたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今無事に平均的に育ってます。

  • ころ

    ころ

    そうみたいです。主治医にそう言われました。今後育つかどうかだねぇ、と。すごく不安になってしまい🌀
    おもちさんの赤ちゃん、無事育っていらっしゃるんですね!!ちょっと希望になります!!!

    • 5月28日