※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ジョイントマットの上にIKEAのプレイマットを敷こうと考えています。オススメがあれば教えてください。

プレイマットでオススメはありますか😊❓

ジョイントマットを敷いていますが、子供が剥がしてしまうので😅
ジョイントマットの上にプレイマットを敷こうかなと思っています🌟
画像はIKEAのです‼️オススメがあれば教えていただきたいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のIKEAのもの使ってます!

折りたためるし、拭きやすいし、厚みもあって、購入してよかったです!

• まま

まま

回答ありがとうございます😊IKEAのやつ人気みたいなので購入したいと思っています🌟

• 5月30日
ゆゆ

まだ使用してないのですが、ベビーザらスのこれが気になってます😂
回答ではなくすみません😢

• まま

まま

回答ありがとうございます😊私も調べてみていました🌟
    マットもいろいろあるからですねー🌟

• 5月30日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

画像のもの持ってます❤️
自粛期間大活躍しました!あまり使ってませんでしたが使い勝手いいです😂👍💕

• まま

まま

IKEA人気みたいですね🌟気になるので購入してみます😊

• 5月30日
ももん

画像のプレイマット(色違い)を3枚合わせて使っています。
我が家はプレイマットのみにしたので床の掃除がすごく楽になりました!ただ、折り目に汚れが入るので折り畳んで拭かないといけないのがめんどくさいです。
ジョイントマットよりフカフカなので初めは歩きにくそうにしてましたが、今では慣れてます。
また、マット上で転倒してもジョインマットよりクッションがあるので少し安心です😊
ボールペン、クーピーで落書きされた所は汚れ落とせませんでした💦

• まま

まま

色違い合わせるの可愛いですね😊🌟私もIKEAの購入してみます🌟

• 5月30日