※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

32週になり、胎動が変化してきて少ししんどい気持ちもあります。他の方は胎動の変化を感じましたか?何か変化はありましたか?

今日から32週(9か月)になりました☺️
胎動もいつにも増してすごく感じるのですが、前まではドンっとかピクピとかだったのに、狭くなってきついのか中でゆっくりグニィ〜と動きが増えました😂脇腹よりちょっと上がえぐられる感じだったり😭💓ちょうど足がある位置らしい、、、、👶

あと1か月少し、会えるのも楽しみですが、このままグニィ〜が続くと思うと少ししんどいと思う部分もありなんとも言えない心境になってます。

みなさん、胎動の変化はありましたか?あった方はどのくらいの時期から変わってますか?🥺💓

コメント

サ

私も左の脇腹より上の方で足よく触ってました❤️❤️39週くらいに胎動落ち着きました!生きてる?!ってくらいに🤣赤ちゃんも出産の時母親の10倍苦労してると聞くので休んで体力溜めてたのかなぁと思いました🤣

• ぎゃみー

ぎゃみー

そうなんですね!出産はお互い命がけですもんね🥺

ありがとうござます😊

• 5月28日