※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

体外授精(ふりかけ法)の方が受精率が高い人はいますか?受精方法を迷っています。皆さんならどうされますか?卵は4~7個採れる予定です。

顕微授精より体外授精(ふりかけ法)の方が受精率高い人居ますか?今受精方法をどちらにするかどう配分するか迷っています。卵の採れる数にもよりますが前回は顕微授精は受精しました。皆さんならどうされますか?卵は予定では4~7個採れる予定です。

コメント

りんご

私は1回目体外顕微半々で
体外はすべて受精しました!
顕微は3分の1の受精でしたが

今回2回目は体外が1つも受精せず
顕微がすべて受精しました🥺

1回目の結果から今回は
8個取れたので体外のみにしようか、
一応顕微と半々にしようか悩みましたが念のため半々にして
よかったと思いました🥺
なので半々のが安心かなと思います😢

  • あおい

    あおい

    そうなんですね😊体外が受精率高いのもあるんですね!参考になりました。8個くらい採れたら半々でも良いかもですね😃ありがとうございました🎵卵数採れるといいんですが。

    • 5月27日