※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

コロナの感染者が多い県から発送される物って購入するの躊躇しますか?💦…

コロナの感染者が多い県から発送される物って購入するの躊躇しますか?💦
父の日ギフトを探していて、精肉店のお肉セットがいいなと思いましたが感染者数が多い所で悩みます😅
私みたいな人もし沢山いたら風評被害というやつなんでしょうか?
購入したい気持ちもあるけどなんとなく怖いなと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く躊躇しないです☺️
お肉セットいいですね💓
喜んでもらえると思いますよー✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか☺️考えすぎだっかもしれませんね💦

    • 5月27日