※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
ファッション・コスメ

除毛クリームで真っ赤になってしまいました泣同じような方、皮膚科に行…

除毛クリームで真っ赤になってしまいました泣
同じような方、皮膚科に行きましたか?

初めて除毛クリームを買ってみました。
口コミで悪くなかったエピレット?を購入。
5〜10分放置とあったので5分放置。
全く除毛できず。(産毛よりは太いくらいのレベル)

1週間後の今日、今度は10分放置。(腕、脚です)
毛穴という毛穴が真っ赤に炎症しヒリヒリ...
弱いシャワーで撫でながら流したら、
皮膚もボロボロ剥がれました😭😭😭😱
しかも、全く除毛はできず、、、
ヒリヒリするし!真っ赤だし!!!
なんなのこれ?!メリットゼロだった!!
冷水で冷やしたり、保湿したけど、
何日か赤いボツボツが目立つだろうなあ😭😭

ワセリンは持ってるんですが、、
同じような体験した方皮膚科行きましたか?!

コメント

はじめてのままり🔰

エレピットよくないです!!

わたし皮膚大変なことになりました!!
赤くてめっちゃ痒くて次の日には蚊に刺されたようにひどいブツブツに襲われましたよ😅

撫でながらじゃ落ちないと思います!わたしは皮膚をかくようにして爪たててやってました😂😂

皮膚科に入ってないです!
4.5日にはよくなってました!

  • うーた

    うーた

    ありがとうございました。
    私も酷くなりすぎなかったので皮膚科は行きませんでしたが、二度とこの除毛クリームは使わないと決めました😭

    • 6月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしはわかっててつかうことあります笑
    痒かったり湿疹出たりするんですがね😂😂

    • 6月14日
  • うーた

    うーた

    そおなんですか!すごいっ!💦笑
    除毛めんどくさいですもんねー😅😅😅

    • 6月16日