プロゲステロン数値が高いか心配。ルテウム膣剤2日使用。数値は高いですか?教えてください。
本日午後より移植をしてきます。先程の血液検査で、プロゲステロンが30という数値で、高いのか心配になりました。༼இɷஇ༽ルテウム膣剤を2日してます。どなたか、この数値はたかいですか?教えてください!
- ori
コメント
pipi
こんにちは!
検査の結果のお答えではないのですが😂
私も16時から移植です‼️
お互い赤ちゃん来ますように👶
本日午後より移植をしてきます。先程の血液検査で、プロゲステロンが30という数値で、高いのか心配になりました。༼இɷஇ༽ルテウム膣剤を2日してます。どなたか、この数値はたかいですか?教えてください!
pipi
こんにちは!
検査の結果のお答えではないのですが😂
私も16時から移植です‼️
お互い赤ちゃん来ますように👶
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
ori
いえいえありがとうございます😊ドキドキですね💓ここまできたらアカチャンを信じていきたいです!
お互いに授かれますように(^.^)
pipi
移植周期に入ってからいろいろ気になって検索魔です🤣
そうですね‼️
赤ちゃん信じて頑張りましょう😊
ori
わかります。。止めたいのに検索ばかり。。「い」と打てば移植 「と」と打てば凍結胚移植とでますw今日からは移植後の体調とかって検索するんでしょうがwとりあえず移植したらパイナップルジュースとマックのポテト食べます←みんなのジンクスより
pipi
同じです❗️🤣
私も移植後、寝るまで調べてると思います笑
私もそのジンクスと今日の夜ご飯は渡り蟹のパスタ食べようと思ってます!
ori
渡り蟹パスタ見つけきれませんでした。。。
判定日はいつですか?
pipi
渡り蟹が子沢山?なので移植後のジンクスであるみたいです!
まだ判定日がいつなのか、どの卵を移植するのかも言われてなく今日説明されると思います!
gu.さんはいつですか?
ori
なるほど!終わったら見つけてみます!私は凍結胚移植なので1週間後の6月3日です!
楽しみ半分ドキドキです。
頑張りましょう!
pipi
是非食べてください!
1週間後なのですね!
よくママリで10日後とか見るので早いんですね!
私も凍結胚盤胞移植です!
頑張りましょう‼️
ori
はい❤️コメントありがとうございました😊