※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安です。これからもっと下がりますか?教えてください。

今日から37週入ります☺️
35週1日の検診日から子宮口2㎝、赤ちゃんの頭も下がってると聞き、一昨日の検診日でも変わりないと先生が仰っていました。

前回出産前の「お腹が下がる」と言うものがよくわからず出産でしたが、今現在のこのお腹は下がってるのでしょうか?
もっと下がるのでしょうか?
全然わからないので、教えていただきたいです^_^

コメント

deleted user

下がる人はまだまだ下がるとおもます😊でも息子の時は直前まで下がらなかったのであまり気にしなくていいかもです🙌🏼

  • akg7

    akg7

    私ももしかしたらそのパターンかもしれないです😅
    人によるんですね〜!
    気楽に待ちます^_^

    • 5月27日
りんご🍎

お腹さがるって言われてるけど
案外関係ないみたいですよ😅
私は1人目は見るからに
下がってましたが
2人目はお腹さがらず
産みました‪(笑)‬


下がってるかどうかだけだと
この写真では
まだまだ下がってないと
思います( ˆoˆ )/
下がった時は胃のあたりが
本当にすっきりして
臍が下の方に見えます!

  • akg7

    akg7

    そうなんですね〜!😳
    そんな状態のお腹、ひとり目うむ時も見たことありません!笑
    つぎは見れると楽しみだな〜なんて思います😁

    • 5月27日