※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

化粧品って、どのくらい持ってますか?💄元々美容の事にうとく、こだわり…

化粧品って、どのくらい持ってますか??💄

元々美容の事にうとく、こだわりもありません💦
美容系のYouTuberの動画を見て勉強していますが、なんせ色んなブランドのいろんな化粧品が出てき過ぎて訳がわかりません!!結局どれがいいの!?ってパニックです🤣🤣

YouTuberはそれが仕事だからそりゃ種類も沢山持ってるんだろうけど…

アイシャドウやリップを複数のカラー持っているのはまだ分かりますが、皆さんも下地やファンデ、その他諸々 そんなに沢山化粧品持ってるんでしょうか😭?

コメント

m a ★

1アイテムにつき
1つしかもってないです🤣

ママイ

化粧品の仕事してるので数え切れないほどあります😂多分youtuber並です笑 でも仕事する前から好きだったので高校生の頃からいろんな種類持ってましたねー!

前は今以上に化粧品が好きで色んな物に手をだしてたので沢山ありました😂
今はそれぞれ1つか多くて2つずつあるぐらいです🤣💓

メメ

化粧品が好きなので結構持ってる方だと思います💦
下地4種類、ファンデ5種類、パウダー2種類とか…。
リップやアイシャドウは数えるもしんどいです😂

ただ、私は化粧が趣味なので笑。

あおい

いろんな特徴のものがあるので好きだとついつい買ってしまうんですよね😂でも、なかなか全部は使いきれませんよ〜。

ちなみに化粧品もやはり使用期限があるので、何年も前のものは雑菌が繁殖していて不潔なので、
実際はそんなにたくさんは必要ないと思いますよ😊

ちゃめ

コスメ好きなので集めてしまいます😂
それこそ、YouTubeで気になるのチェックしたりして良さそうだったら買っちゃうこともあるので、良いカモです🦆(笑)
下地やファンデーションは2つずつぐらいですが、アイシャドウのパレット、単色のアイシャドウ、リップは顔面何個あるの?ってぐらいあります…😅

しーまま

結局肌に合うものしか使わなくなったのと、色んな化粧を必要とする機会が減ったので、1アイテム1つしかないです😂

ママリ

一般市民ですが今すぐYouTuberになれるぐらい大量に持ってます。子供の次に化粧品が大好きなので色々集めちゃいますね😂ずーっと1つのお気に入りを使い続けるのも素敵だなと思いますが、化粧品も最新のものの方が仕上がりが良いのでついつい新作に手が伸びます。