※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇちゃん
子育て・グッズ

ベッタのスリングキャッチミープラスを使っている方、使用感や装着のやり易さ、どの柄を買ったか教えてください。

ベッタのスリングキャッチミープラスを使っている人いますか?買おうか検討中なんですが使用感や装着のやり易さなど教えて頂きたいです!
持ってる人はどの柄を買ったかも参考にしたいのでお願いします(^^)

コメント

タブレットゆみ

新生児の時に買いましたが、上手く入れることが出来ず断念しました_| ̄|○クビがぐにゃっとなるので、ベビービョルンに買い直しました。

• けぇちゃん

けぇちゃん

入れるのにコツがいる感じですかね?ベビービョルンオリジナルも持ってるんですがまだ適応体重に達してなくて(笑)里帰り先から帰る時と寝かしつけで使おうかと思ってたんです(>人<;)

• 6月15日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

新生児だと入れる前にタオルひいてから入れるのですが、そのタオルが面倒なのと首がぐにゃっとなって怖かったのでやめました💦使いこなしてる人がいるので慣れれば楽だとは思います。

• 6月15日
しんいちろうはは

ヒッコリー柄使ってました(^^)

産まれてから首座るまで毎日の様に使ってました!
ぐずり対策や寝かしつけもほとんどスリングに頼ってて洗濯して使えない時マジでどうしようってなってました。笑

長さ調節も出来ますが1番長くしてました。
短いと赤ちゃん苦しそうだったので(^◇^;)
0ヶ月だとスリングの中にタオル詰めてから赤ちゃん入れて、肩に掛けるだけなのでコツさえつかめばすごい楽ですよー( ̄▽ ̄)

普通に抱っこしてたら腱鞘炎になってたと思います(^◇^;)

• けぇちゃん

けぇちゃん

すでにかなりの抱っこマンなので使いこなせれば家事もできますかね?

• 6月15日
  • しんいちろうはは

しんいちろうはは

私は腕の長さが足りなくてシンクに赤ちゃんがゴツゴツ当たってたんで家事はほとんどやってません😅
    洗濯物干したり畳んだりするくらいなら出来るかも😊

• 6月15日
  • けぇちゃん

けぇちゃん

ありがとうございます!少しの家事でもできたら大助かりです(笑)

• 6月15日