※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
ココロ・悩み

コロナだから今は仕方ないけど乳児連れてたらどこかに行くのに旦那に報告って必要ですか?

コロナだから今は仕方ないけど

乳児連れてたらどこかに行くのに旦那に報告って
必要ですか?

コメント

mm▽

乳児連れてなくて1人でも報告してます!💦

a

コロナ関係なしにどこかにでかける
時は ○○行ってくるね〜! って
ライン送ってます ☺︎

みみちゃん

何でもかんでも話すので、無意識に報告してますけど、絶対ではないです😂

はじめてのママリ🔰

ご飯の買い物とかなら、旦那も知ってるんでわざわざ言いませんが、遊びとかなら1人でも報告してますよー!

ゆま

特に報告しないです🤔
言ってどうにかなるものでもないし…
聞かれたら答えるくらいです🙌

ままリ

聞かれたり、旦那が家にいる時は言いますけど
仕事に行ってる時とかは言わないですね😅

あおむし🐛

報告というより雑談?感覚で「今日〇〇行ったんだ〜」とか「明日〇〇行ってくる」とか話してます🙋‍♀️

はじめてのママリ

これは旦那さんが家にいる時の話ですか?
家にいる時なら報告しますがいない時は別にわざわざ伝えないです☺️

予め決まっている予定の時は
今日◯◯行ってくるねー!って話しはするけど、旦那が仕事中でこっちが思いつきで出掛ける時はわざわざ報告はしてないです😅✨

ひーこ1011

旦那が休みの日に出かける時、高速使って遠出するときは言ってますが、そのほかはいちいち言わないです!
私が干渉されたくないタイプなので余計に…
相手のことも聞かないし、自分も言わないです😅

同居の義母はなんでも知りたがります😑
〇〇行ってきます!て具体的に行き先言わないといけないので苦痛です😑

こぉ

報告って程ではないですが、今日○○行ってきたんだよーとか、明日は○○行ってくるねーって感じで無意識に日常会話で話してます😂

ゆりか

特に報告しないです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

事後報告もよくあります
今日実家行ってきたよーとか😂
言わないってことはあんまりないですが強要されたこともないですね☺️