※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

娘がファーストシューズを買いたいです。ミキハウスで検討中。実際に履かせた方の意見を聞きたいです。

ファーストシューズについて☺︎
娘が今月に入りやっとスタスタ歩くようになり、コロナも少し落ち着いたのでファーストシューズを買いに行こうと思っています。ミキハウスで検討してるのですが、実際履かせてる方、履かせていた方のご意見を聞かせていただきたいです♪

コメント

ファーストシューズはミキハウス履かせてました!歩きやすそうでしたよ☺️

退会ユーザー

ミキハウスとコンバースも買ってたのですがコンバースでは歩いてくれませんでした💦

• 5月26日
  • チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    コンバースはダメだったってことは、やっぱりミキハウスは歩きやすいってことですよね🌟
    貴重なご意見で参考になります🙌

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちもミキハウス履いてます!靴に慣れるまで嫌がってましたが笑、毎日スタスタ歩いてますよ😊

• チョコ

チョコ

そうですよね!まずは靴に慣れてもらわないとダメですもんね😆
    スタスタ歩いてる姿、早く見たくなってきました❣️

• 5月26日
姉妹のまま

ミキハウス履いていました😊
お気に入りでした!
asicsも持っていましたが、asicsはほとんど履いてくれませんでした…

• チョコ

チョコ

お気に入りだったんですね!
    asicsはダメでミキハウスはお気に入りってことは、やっぱり履き心地がいいってことですよね👍
    貴重なご意見で参考になります✨✨

• 5月26日