※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI使ってる方教えてください!うまく装着できないのですが、アドバイス欲しいです、、😔😔

ベビービョルンのONE KAI使ってる方教えてください!うまく装着できないのですが、アドバイス欲しいです、、😔😔

コメント

はなめ*アレっ子ママ

同じの使ってます☺️🙌

• ちぇる

ちぇる

首座り前なんですが、どうしてもうまくいかなくて😅簡単に装着できてますか??

• 5月26日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

そうなんですね!
    わたしは簡単にできました☺️

• 5月26日

はなめ*アレっ子ママ

腰の方から2つつけて。そのあと首の横をかちゃかちゃとめてました!どのへんがうまくいきませんか💦??

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

脚ポジションって首座り前はノーマルですよね?ノーマルってチャックを開いてる状態ですかね???

• 5月26日

はなめ*アレっ子ママ

それわたしも最初かなり悩みました!わかりにくいですよね!!

チャックは閉じるが正解だと思います🙆‍♀️

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

何度もすみません😔閉じるってチャック同士を離してる状態ですか?ノーマルってチャックを中央にしてあることですよね??

• 5月26日

はなめ*アレっ子ママ

失礼しました!わたしが勘違いしてたみたいです!

対面だっこの時は一応どっちでもいいみたいですね!ノーマルはおっしゃる通りチャック中央、(ワイドはチャックを完全に閉じた状態)てことで間違い無いと思います☺️

新生児はノーマルでて書いてありましたが1カ月なのでどちらでもよさそうですね!☺️

• 5月26日
  • ちぇる

ちぇる

ご丁寧にありがとうございます!!何度かやってみます!慣れもありますよね🥺

• 5月26日

はなめ*アレっ子ママ

いえ💦なんだかんだ言って結局なんもできてません😅

いい感じにハマるといいです🙌

• 5月26日
🧸‪🤎

私も最初全く上手く着けれませんでした😥
YouTubeの動画とか見てみましたか?🥺

• ちぇる

ちぇる

動画見ながらやってるのですが、なんかうまくできなくて😩😩

• 5月26日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

私はひたすら動画みて娘入れずに大きめのぬいぐるみ入れて手順だけ何回か練習したら割とスムーズに付けれるようになりました😵

• 5月26日