※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
子育て・グッズ

1歳半のお子様向けおもちゃについて教えてください。積み木以外で夢中になったおもちゃや、言葉を覚えた経験があれば教えてください。

1歳半のお子様がいる方やその頃のことでお聞きしたいです❣️
この頃夢中になったおもちゃ教えて欲しいです!!

積み木は買おうと思うのですが、
他にこれでめっちゃ遊んだ!とか教えて欲しいです☺️🌼

後なんか、これで言葉覚えた!とかあれば知りたい🤔

コメント

トミカめっちゃ好きです!!

• まま。

まま。

車ですね!男の子ならでは!ありがとうございます(*´`)

• 5月26日
はじめてママリ🔰

おままごと、お絵描きにはまり出して今も夢中です❗

言葉は、うちは絵本読み聞かせとか一緒に遊ぶときに言いやすそうな言葉選んで繰り返しゆっくり言っていたら、真似するようになりました
あと、しゃべるおもちゃの真似っこもよくします❗( ´∀`)

• まま。

まま。

めっちゃ女の子ですね☺️
    読み聞かせ大事ですよね~!
    いつも自分がめくりたい!ってなって全然読ませてくれないです(´・ω・`)

• 5月26日
mako

おもちゃというか、こういうシフォン生地の布、色々使えるし動きが面白いので喜びます💡
腰や肩に巻いてマントみたいにしたり、ぬいぐるみを抱っこしたり、ぎゅっと握って手を緩めるともわっと広がったり、繋いで無限ティッシュみたいにしたり、被ったり💡

• まま。

まま。

確かに!子供のイベントでもこれよく使ってました!!やっぱり人気なんですね☺️
    見てみます‪ \( ´꒳`)/‬

• 5月26日

おままごとキッチン
アンパンマン言葉図鑑スーパーEX

激ハマりでした😂😂😂

あとテント❤️小さくていいので置いておくと家にしてましたね笑
狭い空間が子供は安心するようで好きですね(笑)

2歳前くらいに紐通しにハマってました🙆‍♀️ウッディプッディのものでおままごとの材料としても使えるなと1歳半で与えて、最初はひどい扱いをされてましたが少しずつ通すことにハマってました❤️

• まま。

まま。

おままごとやはり人気ですね☺️
    うちは全然やらなくて😥
    アンパンマンの方少し値段はしますが言葉を覚えれそう!検討してみます‪ \( ´꒳`)/‬
    テントいいですよね~実家にあって帰った時はおおはしゃぎです(*´`)

• 5月26日

退会ユーザー

図鑑いいですよ〜❤️男の子なら本物の図鑑も楽しいかも?
    言葉覚えるし英語も出来ます👍💕

• 5月26日