※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

サイベックスのイージーS B2のリクライニング角度が気になります。実際に使用されている方の感想を知りたいです。

サイベックスのイージーSを使用されている方にお伺いしたいです!

今B型ベビーカーを購入しようと最有力候補に上がっているのがサイベックスのイージーS B2なのですが、一つ気になる点がリクライニングの角度が120度とB型にしては浅い点です。AB型で角度が浅くのけぞる感じになるのが気になってB型を購入しようと思ったのですがもしかしてイージーSにしたらあまり変わらない…?と不安になってきました。
きちんと座れるように乗れるのか、使用されている方どうか教えてください!

コメント

ミィ

AB型のコンビスゴカルを使用していて操作性がいまいちでイージーSにしましたが子供は乗り心地良かったみたいで自分から乗りたがります!
リクライニングは平にはならないけど倒れるし逆に真っ直ぐなりすぎないかんじです!