※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

パンパースを使ったことがなくて、肌が弱いので蒸れやかぶれが心配です。経験のある方、感想を教えてください。

これ使ったことある方いますか?うちは肌弱くメリーズばかり使っていてパンパース使ったことないんですが、蒸れとかかぶれたりとかどうでしょうか?

コメント

いちご

これです。写真忘れました。

まま

アトピー持ちです。

私の子はパンパースかぶれてしまいました😅😅

ずっとメリーズ使ってます!

• まま

まま

メリーズより紙っぽいです!

• 5月25日
  • いちご

いちご

なるほど。やはりメリーズの方が肌には良さそうですね😣夏場はどうしてますか?

メリーズでもだんだん暑くなってきて蒸れてお尻を痒がってかいていて💦ムーニーの汗スッキリも迷ってます😣

• 5月25日
はじめてのママリ

パンパース肌一ずっと使ってます!
問題ないです✨
画像のさらさらパンパース貰ったので数回使いましたが、漏れやすいのでやめました!
かぶれも少し気になりました💦

• いちご

いちご

なるほど。あららかぶれまで😢肌一は荒れないですか?夏場もどうですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌一ではかぶれたことないです!
    ただうんちしてることに主人が気づかなくて変えるのが遅れてしまったときプツプツ赤いのができてました💦
    お風呂後ワセリン塗ったら治りました!

• 5月25日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊ちょっと高いのがネックです😢

• 5月25日