※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
その他の疑問

お食い初めで使った歯固めの石は、皆さん何かに活用されてたりしますか?…

お食い初めで使った歯固めの石は、皆さん何かに活用されてたりしますか?
普通にゴミポイしちゃうのもなんとなく気が引けて…。
でも普通にゴミポイですかね?

子どものための何かに使ったとか、記念品として取ってあるとか、何かあれば教えてください(*^o^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

神社からもらったので返しましたよ😀

• west

west

神社からもらった石だったんですね!私は楽天市場で買ったセットの中に入ってた石だけど、年始に昨年の御守り回収してくれる時とかに持っていくのもいいかもしれないですね。ありがとうございます😊‼️

• 5月25日

うちはお店でやったので、御膳についてきたんですが、2人分どちらも庭の砂利の中にあります笑
金箔がついてるのでたまに息子が見つけてます笑

• west

west

お庭があるなら、私も庭の砂利の中に混ぜちゃいたいんですが、あいにくマンションなので😅💦
    金箔がついてる石だったんですね♡息子さん、たまに探すの可愛いですね(*´艸`*)

ありがとうございます😊

• 5月25日
kou

神社の人に自由に持っていっていいよ、終わったら戻しにくるといいよと言われました😀
神社の石じゃなくても持ってきていいよと😀
ありがとうございましたと言い返しに行きついでにお参りもしてきました👍

• west

west

返信が遅れてごめんなさい🙇‍♀️

知らなかったのですが歯固めの石は自分で用意するなら神社からお借りして?もらって?くるものなんですね!!🧐🤗🤗🤗
    私もそんな風にしようかしら。😊🎶
    ありがとうございました😊

• 5月25日