※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
お金・保険

成田市中台のマンションについて購入を検討中です。住民のコミュニティや住み心地、隣や上下の音について不安があります。

成田市中台のマンションについて。

この付近のマンションにお住まいの方でも構いません。
質問させて下さい。

近々、中台にあるマンションの購入を検討しています。
しかしながら、あまりこの地域に馴染みがない為、以下のような不安があります。
①住民の方達のコミュニティは密なのか?
 また、住民の質はいかがでしょうか?
現在、公津の杜の賃貸マンションに居住していますが、住民同士のコミュニティはあまりありませんが、結構、非常識な住民もおります。
②中台付近のマンションは築15年程度が平均ですが、住み心地はいかがでしょうか?また隣や上、下の音は響きますでしょうか?

コメント

べべ

隣の吾妻です🙋🏻‍♀️
住民とのコミュニティはあまりないです!!ファミリー層が多いですが、年配の方もいて中には子供がうるさいと言って来る方もいます。
住み心地は良くも悪くもなくって感じです!!最上階なので音に関してはあまりわかりませんが、多少は響くみたいです🤔

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😊

セキリティ上マンションの方が良いかな、と思っていまして。
    住んでみるまでは住民の方はわからないので不安があります。
    かなりヤンチャな息子なので…。

貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月25日