※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃなママ🔰
ココロ・悩み

旦那が急にバイクを買おうとしてきて、過去の浮気のこともあり不安になっています。

妊娠22週目です。
旦那が急にバイク買うと言ってきました。。過去に浮気された事もあり、浮気しようとしてるのかとか、子育てから逃げようとしてるのかとかつい不安になってます。。

コメント

ゆりこ

私も妊娠前は乗っていて、旦那もバイク乗ってますがさすがに妊娠中に買うのはなに考えてんの?ってなりますね、、
バイク買っても余裕で維持していける財力があれば別ですが、、
バイクで浮気はあんまりないと思いますが、、、
息抜きとして買いたいのかなとも思いますがバイクって車体価格だけじゃなくメンテナンスや着るものなどもお金かかるので今じゃないでしょ、と言いたいですよね😭

ドレミファ♪

私は子供産む前に原付ですがのってました
仕事いくにも電車のお金も通勤時間も節約できたので私的にはプラスでしかないです😅
バイク=浮気は中々結び付かないとはおもうのですが…(する人は電車だろうが車だろうがするので)
経済的なのとなぜ今なのか話し合えばいいと思います👌

amam

我が家の旦那もずーっと言っていますが、ずーっと拒否してます。
浮気の心配とかではなく、ただ単にバイクの死亡率は他の乗り物に比べ高いからです。
元々、運転が下手な人では無いですが、無茶する時があり、若いときも事故経験があるため、死なれたらやなんだよ。何があるからわからないから、大丈夫だとは言い切れないからと断ってます😊