※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

NIKEのエアマックスをZOZOで購入しましたが、日本サイズ13が大きすぎます。17センチもあるのはなぜでしょうか?経験のある方、教えてください。残念です。

NIKEのエアマックスをZOZOで買いました。
日本サイズ13を買って、表示もそうなっていますが大きすぎます。メジャーで測ると17センチもありました。
なぜなんでしょうか、、?
NIKEの靴を買ったことある方おしえてください。
ファーストシューズようにかったのに、残念です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも13の靴がメジャーではかって13なわけがないです。笑
靴によってサイズ感違うので、子供のは難しいですよね。

• まこと

まこと

13ではなくてもせめて捨て寸いれて14ぐらいですよね?17は大きすぎません?
    はじめてのきちんとした靴で試着もできなかったのでショックでした😭また別のもの買います、、、😟コメントありがとうございます!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいや。中敷をはかったならまだしも、って感じです。しかもエアマックスですよね。
    ちなみにNIKEのサンダル13ありますが、測ったら16.5でしたよ。

• 5月24日
ままり

ナイキの靴は少し大きめに作られてますよね!
asicsの14cm履いてるとき、ナイキは13cm履いてました!

• まこと

まこと

コメントありがとうございます😊そうみたいですね、後で知りました😅しばらくあたためます、、、

• 5月24日
  • ままり

ままり

中敷入れればきっと来年くらいには履けると思います☺️
    かっこいいので飾るだけでも良さそうですね💓

• 5月24日
  • まこと

まこと

ありがとうございます😊

• 5月24日

メジャーで測るのとはまた違うと思います😂
ナイキはそもそも他のメーカーより大きめです!13cm買われたなら実質は14cmくらいと思います!
いっとき先に履けそうですね😂

• まこと

まこと

コメントありがとうございます。メジャーではかるとちがうのはしってますが17はいくらなんでもとおもいました。しばらく置いときます😖

• 5月24日
初めてのママリ

中敷のサイズを測りましたか?外はもっと大きいかもしれません💦
ナイキは大きいんですよ💦
靴屋さんで買うと教えてもらえるんですが、ネットだと難しいですよね😫

• まこと

まこと

コメントありがとうございます😀NIKE大きいんですね、次は試着して買うことにしました😚

• 5月24日