※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ルンバ何か可愛くないですか?😂ちょっとおばかな子って感じでかわいいで…

ルンバ何か可愛くないですか?😂

ちょっとおばかな子って感じでかわいいです😍

え?ばかなの?ってつっこんじゃう(笑)

コメント

みー

私はルンバではなく、ルーロ使ってるんですが…
たまに掃除をサボってるので(ルーロが)旦那と「今日はやる気がなかったんだろうね」とか「自分の手入れもしてくれっていう反抗かもね」と話しています😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと擬人化しますよね😂
    さぼっててもなんか可愛くおもえてしまう錯覚(笑)

• 5月24日
  • みー

みー

分かります~!!
    ごめんね、あなたも手入れしてあげるよ♡♡ってなっちゃいます(笑)ついつい話しかけてしまったりとか。。笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前はじめて使ったときに掃除中見てなくていいのに、心配でずっと見てました(笑)

• 5月24日
つぶら

うちはディーボット使ってますが、たまに充電の場所に戻れずに途中で力尽きてたりして可愛く思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りたいのに戻れない姿かわいいですよね~

あれー?おうちどこー?💦ってくるくるまわってます(笑)

• 5月24日

部屋狭いので使えないのですが、お店とかで見かけるとついつい立ち止まって動き見ちゃいます(笑)
一生懸命ブラシ回しながら動いて健気ですよね🤣

ママリ

わかります笑
うちはルンバではないので少し頭弱いので不安で見守ってます笑笑