※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

旦那の従兄弟夫婦が、隣りの空き家だった一軒家に住み始めました。年の…

旦那の従兄弟夫婦が、隣りの空き家だった一軒家に住み始めました。年の差夫婦でまだ新婚さんなんですが、ゴミ捨てやお互いが休みで近くのコンビニに行くにも毎回一緒に行き絶対に手を繋いでいます。

旦那もその様子を何度も見た事があるようで、ちょっと引くわって言っていました。
ラブラブなのは分かりますが、あまり人目は気にならないのかな?と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは身内ですから身内のそんな姿を見てしまったら気持ち悪いと思ってしまう気持ちも分かります😂💦

時と場所にもよりますが、まだ新婚さんならありかなーと私は思います✨新婚ホヤホヤではありませんが私も旦那と近くのスーパーに行ったときはたまに手繋いだりします😊ただ知ってる人がよく来ると分かってたら繋ぎませんが…😂💦

はじめてのママリ

全然ありだと思いますよ〜☺️身内だと気持ち悪く感じるのかもですが、仲良しな夫婦いいと思います!

全然ありです!ステキですー!
人目気にならないからやるんじゃないですかね?
私たち夫婦もコンビニ行く時手繋ぎます☺️

ママリ

我が家も手繋いじゃいます😂
最近は悪阻で散歩行っても、途中でしんどくなりすぎて手を引いて貰ってる老人のようですが😂
人に合いそうな時はあまり繋ぎませんが、家の近所では繋いじゃいます。
新婚さんでしたら、多少目を瞑ってあげてください😂

めちゃくちゃ素敵だなぁと思います✨
うちは結婚してから手なんかつないでくれないからいいなぁと。
私は海外住んでたことあるからか外国の人って人前でキスしたりベタベタ当たり前だったので抵抗ないのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

え、何がいけないんですか?😱
身内のラブラブを見たくない気持ちもわかりますが、新婚なんだし許してあげてほしい…
きっと1.2年後には手は繋がなくなってると思いますし…笑