※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

帝王切開後の座り方について相談です。授乳時や椅子に座る時に激痛があります。どんな座り方が楽でしょうか?

帝王切開後の楽な座り方教えてください。
帝王切開後3日目、ベッドから立つ時、ベッドの上で授乳する時、椅子に座る時、激痛です。
でも授乳はしたいです。
どんな座り方、体勢が楽とかはありますか?
普通に電動ベッドの頭を起こして背中真っ直ぐで母乳をあげててもしばらくしたら激痛です。

コメント

せた

出産おめでとうございます🥰

私も帝王切開してから
今日で3日目です😭
ほんとに辛いですよね、、、
寝不足より痛みが勝っててびっくりしてます笑
授乳のときは気合いで何とか起き上がって座ってるって感じです笑

私も同じことしりたいです笑
回答じゃなくてすいません😭

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!
こればっかりは無理しないで看護師さんに痛み止めもらいましょう💦
退院するころには痛みは多少治まると思いますがまだ3日目ですと何をしても痛いと思います💦
看護師さんも痛いの我慢しても得なことないよー😅と、言っていました💦

ちなみに、私は背筋を伸ばすと痛かったので少し前屈みで授乳してました😅

• りえ

りえ

立つだけでズキズキ痛むんですが同じでしたか?自分だけこんな痛いのかと不安になります😭

• 5月23日
ちの

フットボール抱きだと少し楽でした!