※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

先生には女の子の可能性が高いけど、赤丸の部分が男の子に見えないと言われました。性別はまだ分からないです。

20週です。性別どちらだと思いますか?
先生には女の子の可能性が高いけど、赤丸の部分が男の子に見えなくもないと言われました🐘

コメント

j

女の子ぽい気がします!男の子だとほんとはっきりわかるくらいぽこっと出てます笑

• りー

りー

ありがとうございます✨
    はっきり分からないってことで女の子だと思っときます☺️

• 5月23日
suu

女の子な気がします!私も19週の健診でぽこっとしてたけど割れ目があったのでR先生に女児完全確定いただいたので…そのエコーの出っ張りと似てる気がします☺️💓

• りー

りー

ほんと、似てます似てます!
    参考になりました✨
    次の検診では割れ目うちも見えてほしいです☺️
    ありがとうございます✨

• 5月23日
初めてのママリ

女の子だと思います!
息子達の時はこの角度だとしっかりポコんとついてるのが見えました🐘💙

• りー

りー

ありがとうございます✨
    確かにはっきりとした🐘さんっぽくは見えないですよね(^^)

• 5月23日
ちゃん

女の子っぽいですね😁
私も第二子が今20週で同じようなエコーで女の子っぽいと言われてます😄

上の子は男の子なんですが、24週の時にこんなにもはっきり🐘さんが見えました!(笑)

• りー

りー

20週同じですね✨
    男の子のエコーと比べるとやっぱり女の子っぽいですね😊
    ありがとうございます✨

• 5月23日