※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ファーストシューズは、何買いましたか?底は固め、柔らかめどちらが良いでしょうか?

ファーストシューズは、何買いましたか?底は固め、柔らかめどちらが良いでしょうか?

コメント

☺︎♡

底は柔らかくて軽いのが良いと小児科の先生が言ってました!
ありきたりですが、私はミキハウスにしました☺️

• たか

たか

底は、そうなんですね❗柔らかくて、軽いのもありました⚠️ミキハウスですね😊ありがとうございます🎵

• 5月23日
れもん

私もミキハウスでした!
ファーストシューズの底は柔らかいものだと思います👏

• たか

たか

ミキハウスですね❗底は、柔らかいタイプのですね⚠️ありがとうございました🎵

• 5月23日
パピチー

ミキハウスで買いました!
そこは柔らかい物でした!

• たか

たか

ミキハウスですね❗ミキハウスのものは、底柔らかいんですね😊店舗行った時に、チェックしてみたいと思います🎵

• 5月23日
息子love

イフミーのファーストシューズでした!
アカチャンホンポで買いましたが、柔らかくてとても履かせやすかったですよ〜(^^)うちは甲高なのでイフミーにしました!
たくさん歩けるようになってサイズも少し大きくなった頃にミキハウスを頂いてたのでそれも履いてました!柔らかくて良かったです

• たか

たか

イフミーですね❗イフミーも気になってて、試着してみました⚠️娘も、見た感じ、甲高かもしれません💦
    その後、ミキハウスですね😊どちらも、検討してみます🎵ありがとうございました✨

• 5月23日