※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家事・料理

ゴミ袋収納をセリアのケースから無印のバンギングホルダーに替えました!…

ゴミ袋収納をセリアのケースから無印のバンギングホルダーに替えました!
以前使ってたセリアケースの新しい使い道って何かありますかね🤔?
スーパー袋は畳んでるし、ポリ袋はケースに入ってるし、水切りネットはプルアウトBOXに入れてるし、マスクもケースに入ってるし、、
…用済みですかね、3つもあるのに。悩

コメント

ママ

うちではジッパー袋?ジップロックみたいなやつサイズごとに分けてこれに入れてます🙋‍♀️

• mam

mam

なるほどなるほど。
    うちは側面?(黄色くした面)だけを切って箱をそのまま立ててBOXに何サイズかまとめて入れてます、、
    ありがとうございます🙂

• 5月23日
Rim

スーパーの袋を買うようになったので
このケースにいれてます‼️

• mam

mam

うちもスーパーでもらうのは畳んで、別にも買ってます🙂
    でもサイズが合わないのかケースに収まらなくて、ゴミ袋と同じくバンキングホルダーに掛けてみてます、、

• 5月23日
うまみ

わたしIKEAの大きいサイズのジップロックをこれに入れています★
立てておくのは長すぎて食器棚にはまらなくて💦

• mam

mam

なるほどー!
    うちはシンク下に入れてるんで高さは余裕なのです、
    サイズによってかえるのもありですね、ありがとうございます!

• 5月23日
🐰

私も変えたので使い道に悩んでました

新聞紙を切って入れてみようと思ってます
フライパンに残った油やタレなどを拭き取るようです

• mam

mam

悩みますよね笑

なるほどなるほどなるほどー!
    キッチンペーパーの消費早くて、、新聞を活用しなきゃですよね!
    やってみようかな、ありがとうございますー!

• 5月23日