※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日について。義両親は遠方のため、いつも母の日、父の日は宅急便で…

父の日について。

義両親は遠方のため、いつも母の日、父の日は宅急便でギフトを送っていました。

しかし昨年の夏に義父が亡くなってしまい😢、、

今年の父の日は皆様ならどうされますか?

何か送ってあげたい気持ちはあるけれど、義母あてに送って辛くないかな、送るとしても何を?送らないべき?など悩んでいます。
今までは、ビールが大好きだったので、毎年ビールを送っていました。

遠方、コロナの影響もあり、お墓参りなどはいけそうにないです😭🙇‍♂️

アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ままり

わたしなら送る前に、今年はお墓参りも行けなさそうですし父の日にお仏壇に供えてあげてくださいと電話して送りますかね🙄お義母さんも喜ぶと思いますがね😊

私なら送らないです😅
去年の夏ならもうすぐで1年ですか?
父の日って感謝を伝える日だと思ってるので
生きててなんぼの日だと私は考えるので
命日やお盆時期にお供え物を送ります。

のりせんべい

私も送らないです💦すでに亡くなられているので送る必要はないと思います💦
今年送ったら来年はどうするか…ってなると思うので、ご存命の時だけで十分だと思います。

義実家に立ち寄られた時に、ビールをお仏壇にお供えするとかでいいと思いますよ😊