※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
その他の疑問

メルカリやってる人多いと思うんですがこれ買ってよかったぁ〜( ૢ⁼̤̆ …

メルカリやってる人多いと思うんですが

これ買ってよかったぁ〜( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
って思うものはなんですか??


逆に買わなきゃよかったぁ〜(T . T)
って思うまのはなんですか??

私は殆ど子供服を買ってるんですが
今のところ全部よかったぁ〜( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆって感じです♡

コメント

♡TS♡

旦那がワンダーコア買って毎日してます 笑 かなり気に入ってます♡
私は髪留めを二回買った事あるのですが、二つとも壊れていました..
出品者にクレームのメールをしたのですが1週間以上も無視されました😓結局返信ないまま評価を付けて終わりました..ありえないですよね?😅💦

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    届いたときには壊れてたとか本当嫌ですね∑(゚Д゚)
    しかもシカトだなんて…
    ありえないないない(>_<)

    • 6月14日
まりまり

化粧品はお安く買えるので、よく利用してますよ!マスカラの未使用品とか♡
あと子供服もよく買います!
買わなきゃよかったーっていうのは今の所ないです。

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    安くて未使用だといい買い物したぁって思いますね♡(*^^*)
    子供服も状態が良くて可愛いの沢山あるので買いすぎちゃいます∑(゚Д゚)笑

    • 6月14日
deleted user

ベビー用品をまとめ売りしてる方がいて購入しました。
中古も気にしない派なので5万でベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーバス、バウンサー、バンボ、メリー、プレイマット、バスチェア、おもちゃ、洋服などが手に入ってすごく良かったと思ってます。どれもすごく綺麗なものばかりだったので(*^_^*)

買わなきゃよかったのは、ガラケーの充電器を紛失したので購入したのですが、1ヶ月後ぐらいに片付けしてたら出てきました(笑)400円ぐらいだったんですけどね。

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒


    わー♡
    すごいお得ですね∑(゚Д゚)♡
    大事に使っている人から買えるとテンション上がります( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

    あ〜電気系の消耗品はいつ壊れるかわからなので買えないです(._.)

    • 6月14日
deleted user

handmadeの品は買って良かったです♡

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    ハンドメイドはしっかり作ってあっていいですよね(^^)気持ちもこもってるし♡

    • 6月14日
e♡m

子ども服は買ってよかったなあ〜〜って思います(^^)

ショートパンツを買ったことがあって、サイズが微妙に合わなかったことがあります💦
そういう系のボトムスはやっぱり買うのは止めようって思いました(>_<)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    やっぱり子供服は安く手に入るのはいいですよね♡


    確かにパンツ類は履いてみないとわからないですもんね∑(゚Д゚)

    • 6月14日
とまと◡̈*

マタニティ用のボトムスや、授乳服はお安く買えてよかったですー(*^ω^*)♡

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    短い間使うだけなら安いに越したことないですよね(*^^*)

    • 6月14日
ちあき✲

買って良かったのは、子供のコンビドレス?ロンパース?(ドレスにもロンパースにもなるやつ)です!

ほんとにかわいくて一目惚れして買いました!
上の子の退院時にも着せ、お出掛け着として活躍しました♪
二人めも退院時にも着せ、お出掛け着として活躍する予定です(*´ω`*)
さっそく退院時に着せる荷物にまとめました♪

あとは旦那がBLEACH?が好きなので、非売品のBLEACHのお財布は喜んでもらえました!
使わず飾られています(笑)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    やぁーん♡
    可愛い♡

    子供達みんな着れるっていいですね♡

    • 6月14日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    上の子のまだ寝返りもできない頃の写メです(笑)
    このロンパースはボロボロになっても捨てることができないかもしれません(。´Д⊂)

    • 6月14日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    うちも捨てれません(>_<)
    思い出の子供服はずーっと持っていたいですよね(*^^*)

    • 6月15日
あーちゃんまま

私もメルカリマンなんでなんでも買っちゃいます♡笑
買いすぎて旦那に呆れられました( ºΔº )

良かったものは、やっぱり子供服ですかね♪すぐ大きくなるので安くていいやつをさがして買いまくってます笑
あとはミカンとかネギとかも買いました♡
最近は娘とお揃いでつけれるようにヘアバンドオーダーしました♡

失敗したのは、iPhoneの充電器(コード)を買ったんですがすぐ充電できなくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    メルカリマン∑(゚Д゚)♡

    そーそーうたも旦那に意味なく買うなよな〜
    溜まる一方だぞー。って言われます∑(゚Д゚)
    ねぎ、みかん♡いいですね♡

    最近さくらんぼが載ってるので買いたくなってきてます(ง ˙₃˙ )ง

    • 6月14日
春が好き

子供服を買ってます。中古でもけっこう良い状態で可愛い商品を安くたくさん買うことができて、大抵は満足しています。
でも、安すぎて状態が予想以上に痛んでいて一回洗濯したら生地が固くなって使えなくなったものもありました。