※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ミセスロイドの無添加防虫剤の残りを1年くらい仕舞っていたら、オイルが…

ミセスロイドの無添加防虫剤の残りを1年くらい仕舞っていたら、オイルが染み出してベタベタになってました…
しっかり封ができていなかったのかもしれないですが…
もうこうなってしまったら使えないですよね💦
みなさん子供服の引き出しなどにはどのような防虫剤つかってますか?
無添加のものですか?それとも大人同様にムシューダとかですか?

コメント

とんちんかん

全く同じでミセスロイド無添加、先週オイルベトベトでした💦
わたしは、購入してから未開封でしまっていて開けたらビニールの中でオイルベトベトでした😅

防虫剤でこんなふうになったの初めてだったので、お客様センターに問い合わせてみたら
オイルが滲み出てしまうことはあるそうです💦
コールセンターの方曰く、有害等ではないので、天日干しで乾かせば使えるそうです😳
とはいえ、服に使うものだったので快く交換しますよと、向こうから言ってくださり即日で交換品を送付してもらいました💡

• ままり

ままり

そうなんですね!私は開封していたし、購入してからかなり経過していたのでセンターに問い合わせませんでしたが、未開封でも同じようになるんですね!びっくりしました💦ネットで調べてもオイルベトベトの件はなかなか情報が出てこなくて、うちだけ??と疑問に思ってたので同じ方がいて安心しました(笑)次も同じ商品を使う際は気をつけたいと思います。保管せず早く使ってしまうのが良さそうですね💦

• 5月22日