※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
お金・保険

メルカリで口紅が売れたが、発送方法が分からず。詳しい方、教えてください。

カテゴリ違うかもしれません。
メルカリで口紅が売れたのですがどうやって
発送したらいいかわかりません💦
詳しい方教えてください💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

プチプチに包んで定形外で発送が1番安いと思います!

• R's

R's

定形外とはプチプチの後に袋に入れて郵便局持っていけばいいですか?

• 5月22日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

プチプチで包んで封筒か袋に入れて住所書いて郵便局の窓口で手続きです。
    重さによってはゆうゆうメルカリ179円?のほうが安い場合があります。

• 5月22日
ママ

私ならプチプチにいれて、100均の可愛い袋に入れてゆうゆうメルカリ便で送っちゃいます😊

• R's

R's

ゆうゆうメルカリ便というのはどこでやればいいんですか?
    郵便局ですか?何も知らなくてすみません💦

• 5月22日
  • ママ

ママ

郵便局に行って、携帯のメルカリのアプリの中のゆうゆうメルカリ便のURLを郵便局のピットするところが必ずあって、それを読ませて、シールがでてくるので送るものに貼ります!それを郵便局員の方に渡せば終了です😊お金はアプリ内で完了するので支払いも何もないし、相手に自分の住所ばれないし、書く必要なくて便利です😊
    ただ長さや幅が決まってるのでスティックタイプですかね?測ってから行った方が良いですー!

• 5月22日
  • R's

R's

なるほど!書かなくても済むし簡単ですね!
    ありがとうございますそうします!

• 5月22日

発送方法は何にしてましたか?もう売れているのでゆうゆうかその他かなどおおまかには決まっているかなと思います🤔
匿名配送なら相手に住所聞かないと定形外では送れないですし💦

• R's

R's

発送方法は未定でした!

• 5月22日
すみっこ

DAISOに封筒の中にプチプチが付いているのが売ってます✉️

• R's

R's

え、それめっちゃいいですね!!!
    明日ダイソー行って探してきます!

• 5月22日