※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供におすすめなおもちゃは何ですか?毎日遊ぶ方法が限られていて困っています。室内滑り台がいいと思うけど、旦那に却下されました。皆さんは何で遊ばせていますか?

1歳半の子におすすめなおもちゃありますか?
コロナで児童センターにもいけないから、毎日午前中公園、昼からはお絵かき、つみき、ままごとくらいしか遊ばせることができてません。。
個人的には、小さめの室内滑り台でもあれば体力つかうしいいかなとは思いましたが、旦那に部屋が狭くなるから却下され、、みなさん毎日何で遊ばせてますか?

コメント

ちな

風船はやりましたか?
100均で買ってきて、たくさんふくらまして遊ぶと楽しいですよ😝

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜 風船あるので、試してみます

• 5月22日
あお

うちは滑り台付きのジャングルジムありますが、楽しんで遊んでますよー☺️🌸
ただ、1日に数回しか遊ばないので、体力使うためには午前・午後とも、散歩か公園に遊びに行くようにしてます!💦

あと最近はミッキーのガチャガチャ?みたいなおもちゃでよく遊びます!(写真のやつです)😃
入れる・レバーを押す・隣の台にボールを差し込む、などの遊び方ができるので、頭もちょっと使えていいです☺️✨

我が家は、あとはひたすら絵本です!
読む絵本、音や音楽が鳴る絵本、見て楽しむ図鑑系、仕掛け絵本などなど、、、
たくさんあるので、好きな物を持ってきては一緒に読んだり眺めたりしてます😌🌸

• あお

あお

外行くのは、私が延々と本読むのが辛くなるからなのもあります!🤣笑
    放っておくと、エンドレス絵本なので、、、😭笑
    でもそのおかげなのか、寝かしつけ5分、20時過ぎ就寝なのでありがたいです😊!

ミッキーのおもちゃ、迷ってたやつなんですね!笑
    初めは上手く遊べなかったのが、少しずつ学習して上手くなっていくのがわかって、よかったですよー🥰
    もらった物だったのですが、本当にあってよかったなー!って思いました😆✨

• 5月22日
ゆーまま🔰

やはり午後も公園か散歩いくしかないんですね😂

ミッキーのおもちゃ、1歳の誕生日プレゼントに買おうか迷ってたやつです(笑

うどん

うちの子は小麦粘土が好きみたいです!
簡単に作れますよ🙂
あとうちも狭いので滑り台買うの悩んでいたのですが、ヤトミの折りたたみのものを見つけて買いました✨
4000円くらいだし、使わないときはたたんで隅に置いておけるのでいい感じです☺️毎日必ず出してとせがまれます!