※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
その他の疑問

鬼滅の刃って漫画ですか?どんな感じのストーリーなんでしょうか?面白そ…

鬼滅の刃って漫画ですか?
どんな感じのストーリーなんでしょうか?
面白そうなら買いたいと考えています。

コメント

元々は漫画でアニメ化もされてます😊
漫画は今は売り切れているところが多いので、見るならアニメが楽かな?
簡単にいうと主人公が鬼にされてしまった妹や仲間と一緒に最大の鬼を滅するべく闘いにいくストーリーです😊
各鬼たちにも個々にストーリーがあり、キャラクターも個性豊かで見応えたっぷりです✨

• サマンサ

サマンサ

詳しくありがとうございます!
    そのようなストーリーなのですね!❤️
    ちなみに、アニメは何曜日の何時に放送されているのでしょうか?

• 5月22日

退会ユーザー

もうアニメは終了していて、今は動画配信サービス系で観れると思います✨
    私も今更ハマってます😆

• 5月22日
  • サマンサ

サマンサ

アニメは終了してるのですね!
    私も見たくなっちゃいました❤️❤️❤️育児の合間に😁

教えてくださり、ありがとうございました😊

• 5月22日
ぬぴこ

少しグロいですが、苦手な私でもはまりました🤣
Amazonプライムでアニメ全部見れますよ!
漫画を電子版で読もうと思ってます❤️

はじめてのママリ🔰

主人公の妹が鬼にされた所から始まります👹
鬼は人を喰らいます。鬼を殺す方法は鬼専用の剣で首を切るか、日光を浴びせることです。
鬼は元々人間で、人間を鬼にできるのは1人。そいつがラスボス(無惨)です。
主人公は鬼殺隊という、鬼を殺すための剣士になり、次々と鬼を殺していきます。
鬼殺隊の目標は無惨を殺すこと。
鬼殺隊にも階級があり、1番上の階級の人達(柱)が出始めてからが1番面白いです✨
鬼にも強い順番があり、無惨直属の配下(十二鬼月)はえぐいほど強いです。
鬼も死ぬ間際に走馬灯のように人間の頃の記憶が蘇り、鬼になった理由や辛い過去が分かるので鬼にも同情してしまいます。そこがまた面白いです✨
今出てるアニメでは柱や十二鬼月はほとんど出てこないので、アニメにハマったら漫画をおすすめします♥

• サマンサ

サマンサ

詳しくありがとうございます!
    アニメを見てみたいと思います!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

• 5月22日
K

私は先週からハマってしまいました!笑

プライムでアニメの1話から見たのですが、続きが気になって気になって…
今日、本屋さんで続きからコミックを予約しました笑!

YouTubeでアニメ見られなかったかな?ぜひ見てもらいたいです😂🎉